阪神タイガース掲示板
51141137アクセス
投稿:1448645回

現在:202人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
いうとくけど

誠志郎と梅野は成績は大差ない低い争いやけど、打席の内容は全然まだ誠志郎のほうがええからな

捉えれてる打球は誠志郎のほうが多いし、梅野は三振倍以上してる
半数しか出てないのに三振チーム二位やで
返信する(No.1448645)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

阪神ガンバレ (ID:Y2FiNzU)
貧打線ながらもしのいできた阪神。
昨日の試合は昨年の強さを思い出させる内容でした。
大山に1本出たのは大きいですね。
今日も頑張れ!
返信する(No.1448644)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◇cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1448637

大山ステップをすり足気味にしたんやね
しっくりきてくれるといいんだけど
返信する(No.1448643)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
得失点差が0になりチームの数字が落ち着いてきましたね
打率もうちょい上げよかw

本塁打がいまだトップなのがなんか笑えるww
返信する(No.1448642)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
今年20本トリオいくか

2021年は佐藤サンズマルテ大山の20本カルテット行ったな
返信する(No.1448641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


カッチン (ID:ZGYxZDN)
大山良かった
昨年の阪神みたいになって来た
だてに日本一にはなってない
横田さん今年も見守って下さい。
返信する(No.1448640)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
森下20本行きそうやな
佐藤と大山と争ってくれ
返信する(No.1448639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
とりあえず中日戦最低でも勝ち越しはしたい
返信する(No.1448638)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448633


今日明日が重要ですね
今日は大野だし、打てばほんまもんかなと
返信する(No.1448637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1448630

まぁ、坂本の場合は過去の実績から言って期待してないからあんまりやけど
今年から飛距離伸ばそうとバット立てとるから内角の甘い球を昨年みたいに
上手く払われへん様になってしまっているみたいやね、矯正せんとね

梅ちゃんは実績から言って期待値が高いのでもっと打って欲しいね
バットは振れてるからね
明日も勝つ梅を早く聞きたいもんや
返信する(No.1448636)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
昨年坂本は岡田監督が打ち出した方針に危機感を覚えて
腐ることなく努力した結果よい巡り合わせもあって
最高のシーズンを送れたね。

その実力も充分に評価され、今年梅野と同等の起用を明言された。
こうなるとウイークポイントの打撃もある程度目を瞑ってくれる。
そりゃ打つに越した事はないけど、打てないことを理由に外したら
投手陣に大きな影響を与えるからね。

まあもうちょっと打たなあかんけどね。
もちろん梅野もね。

何が言いたいかわかりますよね、「愛のある」阪神ファンの皆様なら
返信する(No.1448635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
広沢は調子に乗ったら二言三言突っ込んで喋りすぎるから鼻につきますが、気付きにくいとこ結構分かってる解説しますよw
返信する(No.1448634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447336

とりあえず当たってるかこれw
まだ1試合だけど
返信する(No.1448633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1448617
「知性知性ゆうやつほど知性がない」・・・静岡県知事のことか? 差別主義リニアの邪魔してるジジイ
返信する(No.1448632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
19試合目
昨年 首位と0.5差の2位 貯金2
今年 首位と1.5差の3位 貯金1

そういう事です

ちなみに、昨年はこの後30試合まで
横浜が貯金10まで一気に走って
阪神5辺りをうろうろ 

さあ、今年横浜は最下位に沈みましたが、
代わりに走るチームある?
え?黄色いチーム? 
そうかも知れませんね〜
返信する(No.1448631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS