阪神タイガース掲示板
51140229アクセス
投稿:1448624回

現在:176人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
. (ID:ZWU2MTc)
阪神タイガース二軍 湯浅京己

くふうハヤテ戦で1アウトもとれず降板

24球で3安打3四球4失点
返信する(No.1448624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
湯浅はロッテ石川外野手とトレード話あるみたい。
ロッテ外野は盗塁王経験者複数人いたり飽和状態。
返信する(No.1448623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
一昨日ヤクルト村上が今年のボールは飛ばない発言して急遽、昨日から飛ぶボール採用になったっぽいですね。彼は発言力あるんやね。

他球団の阪神へのストライク勝負は森下みたいに積極的に振りにいくタイプには有利かもね。
ノイジーは前川なら二安打されてた難しい打球を捕球してた。
前川は集中力いる代打の打席で簡単に凡打しない粘り強さ発揮してた。
返信する(No.1448622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
湯浅はとことんどん底に落ちた方が
立ち直れるのとちゃうかな。
成功体験が邪魔してるんちゃうんかな。

まあ復活すると思うけど
返信する(No.1448621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448614


毎日アホ晒して何がしたいんでしょうね
このカスは
返信する(No.1448620)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1448617


あのホームラン、3連発の時の岡田さんのを彷彿とさせましたわ。
ちょい泣けたw

「アホ言うもんがアホや」ですね
返信する(No.1448619)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
気に入らない起用をすぐに依怙贔屓とかで片付けるのは脳のしわが足らんからか?
返信する(No.1448618)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
ファンの言いたい放題の掲示板に知性そないいらんやん。
知性知性ゆうやつほど知性がないの知らんのかな?

しかし、昨日の大山のホームランは良かったわ〜。
バックスクリーンでの跳ね方もよかった…。
まぶたの焼き付けメモリー増えたわ(^ν^)
返信する(No.1448617)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️

うふっ🤭
「やっぱり4番やね」おは朝こいさん
大山くんのホームラン😊
気持ち良かったですね❣️やっと出た🤩
森下くんのホームラン😊
もう〜❣️楽しみでしゃ〜ない❣️
後は…
佐藤くんのホームランを
また観たいですよね〜🤗
娘が
「佐藤くん、また扇風機か〜🥺」
って言います🤣
岡田さんの顔〜
ニコニコやん😁
やっぱり、これよね😊これ👍

皆様✨️素敵な週末を
お過ごし下さいませ🤗
返信する(No.1448616)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
>>1448583

「NPBも今年から飛ばないボールを採用」と記事に出てたで。
次いでにYahooニュースで「飛ばないボール、阪神に不利」とも。
言わずもがな、本拠地甲子園やからな。
でも、チーム本塁打トップとよくやってるよ。森下さまさま。
返信する(No.1448615)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
>>1448590


人間−知性=文句言うオッサン。

みんな思てるで、「知性云々、おまえにだけは言われたくない」と(笑)。
返信する(No.1448614)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
これからは、2勝1敗のペース
で行けば、アレンパ出来るなあ。
名将岡田はん、頼んまっせ。
返信する(No.1448613)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
昨日は木浪のタイムリーがすべて。
あそこで点入ってないと昨日はわからなかった。

さすがの木浪。
返信する(No.1448612)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
>>1448588

トトリンさんおはようございます。
ほんまに監督のやり方で、こうもチームが変わるかと。

矢野があかんではないですが、こうも変わるとね。

打線が上がってくれば、また定位置の首位が見えてきますよ(笑)
返信する(No.1448611)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:OGVhMDY)
湯浅トレードの可能性あるらしい
返信する(No.1448610)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS