阪神タイガース掲示板
51102666アクセス
投稿:1447412回

現在:318人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マリカ (ID:NjIwNjY)
なんでノイジーやねんて思てるファンくそ多いやろなぁ
長年阪神ファンしてるけど今までで1番意味不明かも
返信する(No.1447412)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:ZTJlMTF)
クソジジイは 大山 佐藤を 潰す気やな‼️ 少し空気を入れて 頭切り替えるようにしてやれば いいのになぁ😵 
マジ 阪神自体 最悪や😞⤵️⤵️
返信する(No.1447411)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:ZTJlMTF)
あのクソ ジジイ👊😠 
また 右京を 出しやがらん✊💢 
そんなに ノイジーが 好きなんや‼️ 

返信する(No.1447410)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
8近本   9岡林
4中野   5山本
9森下   8上林
3大山   7細川
5佐藤輝  2宇佐見
7ノイジー 3カリステ
2坂本   4村松
6木浪   6ロドリゲス
1青柳   1メヒア
返信する(No.1447409)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1447401
大野投手明日先発予定、今夜は2番山本泰寛また注目してしまう
返信する(No.1447408)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ミスタータイガース31 (ID:N2YyZDU)
関東にも阪神ファンは多くいるのに何でNHKは関東地方の放送しない?
返信する(No.1447407)
⚾️好きな選手:掛布雅之、前川右京
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
アツアツ坊や 完全に終わっとるね
たった1年の活躍でプロを舐めるからこうなるんやわ
もうこいつは上がってることはない
2年後は現役ドラフト
3年後は戦力外になっとるやろね
返信する(No.1447406)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1447402
関西人は親切なんやけど関東人からすれば余計なお世話って感じか?
返信する(No.1447405)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
小池都知事はもう駄目だよ!カイロで同居して居た人が実名で小池都知事は大学を卒業して居ないと証言して居る。
返信する(No.1447404)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1447400

門別登録
西(taxi)2軍へ
一回飛ばしですな
返信する(No.1447403)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大山と同郷の井川も最後まで関西には馴染めなかったって言ってたな。
広澤は大丈夫そうだったけど年取ってから来たからかな。
大学も関西人はあまりいなかったのかも

返信する(No.1447402)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大野雄大は4/3の復活登板の後投げとらんね。
甲子園で投げる噂もあったけど情報出てこんね。
また肘痛めたのか。
それとも中20日ぐらいの登板なのかw
返信する(No.1447401)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1447392

野手を落とすんだったら長坂では?
昨シーズンも梅ちゃん怪我するまで捕手2人態勢だったし
梅ちゃんもまぁまぁ使える目途はついたし
小野寺落とすのはちょっと勿体ない
返信する(No.1447400)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山は年俸ダウンしても楽天あたりでプレーしたいのかな。
返信する(No.1447399)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
大山は阪神にいる限り精一杯阪神のためにやってくれるタイプの人間

そこは間違いない、が、

関西気質と阪神ファンには正直あまり慣れた感が無いから、まだ苦手は苦手のままやとは思う

シーズンオフ、残るか出るかはごぶごぶ予想
返信する(No.1447398)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS