阪神タイガース掲示板
50958496アクセス
投稿:1442272回

現在:123人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中野(近本)梅野(坂本)近本(中野)
返信する(No.1442272)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1442269

桧山、新庄で昔ありましたね。
返信する(No.1442271)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中日カリステみたいにノイジーも内野外野させてもよいと思う。
返信する(No.1442270)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

asuka (ID:NTYwMTQ)
佐藤輝明、森下翔太、大山悠輔の中軸がセ打率ワースト2、3、4位
返信する(No.1442269)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
昨年は 色々な意味で運が良かっただけ
これだけ今年 皆打てないのは運じゃないよ!
バッティングの技術、練習方向や考え方が間違ってるよ 
オープン戦からずっと悪いやん
返信する(No.1442268)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
植田のタッチアップは見事やったけどな
左手にタッチされないようにしながら右手でホームにタッチ
返信する(No.1442267)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

torako (ID:ODY4MGQ)
今の阪神と中日去年と真逆に
なってるな。野球は投手力と
言われるがやはり打てなきゃ
勝てんし面白くないわ。
返信する(No.1442266)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
大山佐藤はいつまで寝てんの?佐藤なんてバットにすらろくに当たらない。
返信する(No.1442265)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

イクイノックス (ID:NDQyY2V)
やたら中野批判多いけど、代わりに誰か出て取れなかったり
エラーしたら
中野なら取れてた、とか言うくせに(笑)
中野は守備だけでも助かるんだから文句言うなよ。
佐藤みたいなザルor宝クジははっきり言っていらんと思うけど。
返信する(No.1442264)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
今は打線が底だから仕方がないが、基本2番はバントの野球はやめくれ。
返信する(No.1442263)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
『おいしいとこやで!』の観客の横断幕が出た所でとにかく犠牲フライを打ち出す糸原は相変わらず、根性がありましたね👏
うちの小幡、熊谷、植田の韋駄天トリオは他チームには脅威ですね😊

明日はイトマサVS赤星か
頑張れよ!
返信する(No.1442261)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1442254

本当にそれ!
横浜やヤクルトみたいな強力打線なら
それもアリやけど
阪神や中日みたいな1点の重みのあるチームは
2番の仕事内容が勝負に大きく影響する
今年の中日の2番田中ほ本当に素晴らしい!
中野は頭が悪い
返信する(No.1442260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
現地行ってました!
阿部は勝負所を分かってない
7回表は伊織に代打を出さんと
岡田監督やったら絶対に代打やった

今日は植田のサード回ってからホームインまでの速さにビビった

最後の坂本のライナーが少し横やって左中間抜けてたらヒーローやったのにな😅
返信する(No.1442259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1442230

植田より熊谷の方が走塁のスペシャリストだ。
バントできるし盗塁できるし植田に無い才能がある。
植田はただ足の速い指示待ち系の選手。
岡田はそこんとこが判ってない。
勝負がかかった代走は熊谷一択だ。
返信する(No.1442258)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
なんやかんやで今日の試合は面白かった
こういうヒリヒリするようなゲームがやっぱり好きやな
村上も良かったけど
相手バッテリーも良かった
ファインプレーもあったし
そら、どっちもそんなに点取れんわ
返信する(No.1442257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS