阪神タイガース掲示板
51314274アクセス
投稿:1453258回

現在:460人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
現地では
この前の15-2のような
大味な試合も盛り上がって面白いけど

テレビ観戦ではトイレにも行くタイミング
失いくらいの
今日みたいな
拮抗した試合もかなり面白い
劣勢で押さえ込んだときの
よっしゃー!!
からの即トイレとか

5回のグランド整備時にての
風呂タイム

THEプロ野球やね~

返信する(No.1453258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1453252

チャンネル登録してますw
返信する(No.1453256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
>>1453243

50年前の順位みたいやな
返信する(No.1453255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:M2QxNDc)
岡田やっと新聞記者の質疑応答に答えたのか。今後記者は岡田が発言したことをちゃんと新聞に書いてくれよ。
返信する(No.1453254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
今年は、大山には30本以上ホームラン打って貰わんと四番打者としての意味が無いねん👊また去年みたいに四球でつなぐ四番で使うんかいな💢岡田が監督になってからホームランが少なくなったわな?!矢野が監督の頃は、巨人の岡本とホームランを竸ってた時も有ったよな?
ホームラン少なくなった原因は、岡田が大山を四番として期待しすぎで大山に伸し掛ってるから打てんねやろが💢
来年、大山が阪神におるんやったら打順は、らくな6番辺りで使って森下が調子良ければ四番打者として使うのもええしクリナップは、前川、進歩してたらサトテル、2軍にいる井上、野口、若い選手使うべきや👊岡田が監督辞めて次の監督がそうするやろうけどな🤔
返信する(No.1453253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


。・ (ID:ZWJhOTR)
今やYouTubeで、落合や古田らの大物が自らのチャンネルを開設しているけれど、ボストン・レッドソックスを世界一に導いた元巨人、上原の「上原浩治の雑草魂」が圧倒的におもしろい。

上原は幼い頃、真弓の下敷きを使っていたとかよく甲子園に連れてってもらい掛布さんのホームランを見て感激したとか阪神ファンだったためか、ゲストに元阪神の選手がバンバン出ている。
藤川、桧山、坪井、矢野、井川、濱中…
だから阪神ファンにもシンパシーがあるし、地上波では絶対言えない話もバンバン出てくる。

他にもいたと思うけど、ほとんどが「暗黒期➡️ノムさん➡️星野さん➡️岡田さん」という阪神激動の時代の選手だから、三人の偉大な監督の違いや裏話がとにかくメッサおもしろい。
坪井とか寡黙なイメージあるけど話がグンバツに上手いし、基本、プロで活躍できた選手はみんな頭がよく切れる。
話に無駄がなく、深いと同時にユーモアがある。
矢野なんかも監督時代は嫌いだったけど、素のトークを聞くと間違いなくイメージが変わる。

他にも、第一次星野政権で、中日の山本昌や中村捕手が試合中、ベンチ裏で二人が失神寸前まで殴り続けられたのが理由で、ノックアウトされてもいないのに突然、降板になった話や、星野さんが怒りで球団の電話ボックスを素手で半分に叩き割り小銭がこぼれてきた話など(笑)。

お暇なかたはチラリとでも☝️
くだらんスポーツニュースやしょーもないお笑い番組よりよほど有意義でっせ!

返信する(No.1453252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
阪神戦の打率

渡会 .058
関根 .500
佐野 .091
牧 .333
宮ア.429
オースチン・楠本 .235
山本 .444
石上・京田.091

ちなみに関根は今日5-0
怖い打者もいるが
極端なブレーキが多いね
返信する(No.1453251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
井上、下で2本打ったのかホームラン。
打率も3割超え

上がってきいや

返信する(No.1453250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1453245


連覇以上に重要な「阪神優勝、讀賣2位」
阪神讀賣と並ぶ戦前からの老舗球団が3位
セリーグ誕生時に参入した市民球団が4位
同じくセリーグから参入で身売り経験がある
球団が5位6位

だから何? やけどw
返信する(No.1453248)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミルミル (ID:ZjNlYTQ)
調子悪いんやから、一軍で出して欲しいっすよね
返信する(No.1453247)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
門別も富田も良いのに先発できるチャンスないな
それだけローテーションが安定してるんやけど、勿体ない気もする
返信する(No.1453246)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1453243

広島とDeNAが入れ替われば私の順位予想w
返信する(No.1453245)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

楽勝! (ID:MWMyNTc)
相手先発ピッチャーが直近2試合とも
打ち込まれていたピッチャーで、
阪神の先発が村上。
楽勝で勝てると思ったが▪▪▪▪▪
返信する(No.1453244)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
なんかオモロいこの順位表

最終的にこの順位希望

打線はまだまだやけど、負けないね〜

どうやれば勝つか
の次は
どうやれば負けないか

そういうことやんか
返信する(No.1453243)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
百歩譲って下村はワンチャン術後の逆転があるかも知れんが

椎葉はマジでヤバイ

あのコントロールと球速では2軍でも防御率5.00レベルの投手や

返信する(No.1453242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS