阪神タイガース掲示板
51013573アクセス
投稿:1443991回

現在:173人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
中日の防御率異常やけど さすがバンテリン本拠地
でも抑え以外は阪神の方がリリーフ陣は少し上かな? 桐敷が凄いけど
中日の方が田中、中田が確実点取る野球が出来てて良い打線が出来てる
阪神は無茶苦茶やね、ランナー進められないから
タマに来る近本、森下、佐藤の長打しか得点シーンがない
でも超ラッキー岡田 借金1
多分普通なら借金5以上
アンラッキー監督なら全敗

返信する(No.1443991)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
お前はいちいち説明が必要な部類か
もう話の流れ変わっとるやろが
そもそもお前関係ないねん
それもわかっとらんやろ
確バイ
返信する(No.1443990)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1443988

さっきイトマサ抹消してとか自分で書いてたの忘れたのか!?
マジマンジ、マジ老人w
返信する(No.1443989)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
誰が来週の話しとるねん 確バイ
返信する(No.1443988)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
今日はバックスクリーンまで届くかな

M.O.S 誰でもいいからさ

なんか胸のすくような勝ち方が見たいわ

去年のアレは追悼やったから、そんな感じや
なかったけど、勝ち方はそれやったよなぁ
返信する(No.1443987)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1443962

内容は詳しく知らないけど
別に何処のファンが何処に書き込みしても自由
色々な意見聞けた方が面白い
他のファンが書き込みしたら通報するとか
下らな過ぎる
返信する(No.1443986)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1443982

だから来週木曜試合ないんやから門別上げたって投げるとこないやろ
しつけえ
GWまで待て
返信する(No.1443985)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
凡打凡打の2点猛虎打線(笑)
ピッチャーも悪いなりに頑張ってるから、この位置なんやろね。

そろそろ上がってくるかな思てるけど、余りにも打線がね。

小林と組んでる菅野が無双中やから、今日と明日の大野!

ここ乗り越えたらと………思っております。
返信する(No.1443984)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
今日は熊谷が親子か
返信する(No.1443983)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
これは門別効果なんかな

そら先発陣気合い入るで

んでも門別早い段階で投げさせたいね
2軍落ちと1回飛ばしは意味合いちゃうから
今後順繰りにね。

規定投球回数もちょっと見直して欲しいよね。
130回ぐらいでええんちゃうんかな
返信する(No.1443982)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
恐怖の取れても2点打線は
いつまで続くんだろう。
しかしよくまあこんなに
打てない選手が集まったもんだ。
ある意味凄いわ。
大山とか佐藤とか打率1割台なんだから
恥ずかしいと思いなさい。
返信する(No.1443981)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

伸虎 (ID:MzYwNjl)
今日は桐敷。島本。岡留。加治屋あたりでのらりくらり逃げ切りましょうかね。今日は流石に4点、5点必要でしょ
返信する(No.1443980)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
菅野を阪神打線は得意としておる。過去4戦連続ノックアウト。逆に西は、巨人に負けたのは1試合だけやろ?本日は、サトーと森下にデカいのが期待できまんがな!
返信する(No.1443979)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
貧打貧打のスモール野球でも勝ちゃあええんよ
読売には2敗1分で苦渋をのんでもろて開幕のドームの負け越しの借りを返したいですわ
返信する(No.1443978)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
昨日のイトマサは粘ったというよりバックや自らの守備で抑えれた感じやったね
コントロールはまだまだ本来のものでは無かったがストレートの質が良かった為
梅ちゃんインコースストレート攻めのサインが効いていたような...

さぁ、今日は西(TAXI)か
応援も頑張ろう!
返信する(No.1443977)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS