阪神タイガース掲示板
51095812アクセス
投稿:1447260回

現在:202人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447258


なん回のフライですか?

8回じゃないですよね?ソレ
返信する(No.1447260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
タイガーズさん

どした?笑

ロムだっけ?
そんなことしてニヤニヤしてないでておいで〜
返信する(No.1447259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1447234

3連戦中、大山が何度か外野フライを打っていたことも
阿部の脳裏にあったのでは?
昨日もタッチアップできるくらいの
フライあげてたし
返信する(No.1447258)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447254

すみません
返信する(No.1447257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447254

讀賣化?

マジうざい

道頓堀の橋から飛び降りたのなんか阪神ファンじゃねぇじゃん💢
いろんな思いがあった我々本物はあんなことしねぇわ💢

こっちでも、あれは便乗したアホがうちの名前汚してるだけ、ホントの阪神ファンはそんなことできる年じゃない、といちいち説明するのもめんどくせぇ💢
返信する(No.1447256)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:MjgyY2Y)
否定するだけなら猿?ゴリラ?でもできるわ笑

その考えの根拠を示せよバカがよ笑

佐藤外して他を入れた結果どうなるかまでの論理を述べてみろよ笑
ロンリーで寂しいからと目先の良し悪しで見てんじゃねぇよ
佐藤にガタくる奴は後2年黙ってろ
佐藤は4年目、大山は8年目
我慢できんだろ
返信する(No.1447255)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
しかし最近は阪神ファンもどきが増えたなぁw
返信する(No.1447254)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
巨人も坂本勇人の体調伺いながら先発起用考えないといけないんやね。彼がスタメンなら阪神ヤバかったね。阪神も福留やら糸井やらそういう選手いながらの采配、矢野も色々大変やったと思う。
返信する(No.1447253)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
近本はケツ上がり〜

勝手にアップデート近本には触れるな
昨日の盗塁なんか完璧だっただろ

全ては岡田の采配の責任
リードオフマンに俺がやらなきゃを乗っけすぎ

チカちゃんは黙っても終着ちゃんとしてんから黙って見てろ笑
返信する(No.1447252)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トラチ (ID:MDk1MDc)
地味に近本の打率が下がってきたな
初回、近本中野の連打が見たい
返信する(No.1447251)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447248

阪神ファン?笑

このクソ、ただのアンチ佐藤やん笑笑笑
返信する(No.1447250)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447244

1.2.1.2のアヒルの行進だったらおもろかった笑
返信する(No.1447249)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ドデスカデン (ID:MjFhZDJ)
昨日のサトテルのお立ち台
盛り上がれへんかった。
ファンはよく見てる。
度重なる三振と高校生以下の送球
お前にはさよなら打など期待してない。
君の実力は2軍、前川を生かしてほしい
返信する(No.1447248)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アレ〜 (ID:YzU3OWY)
球団支払い総額年俸の8割を投手陣に
返信する(No.1447247)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
>>1447233

相手にとって満塁のデメリットは
四死球での押し出しサヨナラ
どうしても
ストレートのストライクゾーン勝負になる
落ちる球が気になって三振していた佐藤も
安心してストレート狙いできた
そういうことにしとこ

俺はてっきり
セカンドベースノーマーク(当然の守備)に
何も考えずに森下が誘い出されて2・3塁
結果大山敬遠で
阪神にとって
ホームゲッツーなどのリスク満載の満塁に
あとでベンチで叱られ
アイブラック兄弟のヒーインを辞退
ということかなと思ってしまった
返信する(No.1447246)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS