阪神タイガース掲示板
51179581アクセス
投稿:1449609回

現在:326人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ずーっと大竹ファン (ID:MWEyYjd)
ホントに今日は素晴らしかったですね!大竹選手ホントに良かったー!皆様ありがとう!
返信する(No.1449609)
⚾️好きな選手:大竹
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1449605

全くその通りすわ

大山の受け答え、佇まいは
ワシらがなんぼ人生経験積んでてても
襟元正さなあかんくらい
キリッとしてますわ

そらチーム内からの信頼信用が絶大なん
分かる気しますわ

その大山が活気付いたら
そらあれでんな
今日みたいな結果は必然と

森下や佐藤が打つことに悪いことはないんやけど
やっぱり大山が士気を上げることには
森下佐藤では役不足と思ってます



返信する(No.1449608)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1449603

いや、逆に選手OBちゃうから、選手OBを立ててるきらいはあるんちゃうかな

それが中立的に阪神を応援してる感じに毒が出なく関西人に万人受けするんやと思う

返信する(No.1449607)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
明日の敵は中日より☔かな⁉️
返信する(No.1449606)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
やっぱりこのチームは大山悠輔なんだな〜
彼が復調してくると一気に打線が活気付く。
昨日、弾丸ライナーのホームランを打った時の尋常ではないベンチの歓喜。
やはり、野球に取組む姿勢や人間性が素晴らしい人なんだろうなあ。
身近で見ているチームの選手、スタッフ、監督らがそれを熟知しているからこそ。
ここでの一部の姑息な揶揄中傷なんて、彼なら笑って受け流すと思うよ(笑)。
返信する(No.1449605)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
油断せず明日も勝ってほしいですね。
返信する(No.1449604)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1449602

あの人、ごちゃごちゃ言わんし本物のレジェンドやのにでかい顔せんから全然ええわ
返信する(No.1449603)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1449600

阪急の選手は阪神めちゃめちゃ嫌いやった気がするけどw

まぁもうあの歳やし、許そう、時効
返信する(No.1449602)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
楽天日本一大立役者マー君が不良債権扱いの日が来るなんて。
中日松阪は阪神ばかりに投げてたな。
返信する(No.1449601)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
福本っさんは阪急無くなったし阪神でコーチしてたんやからええやん
返信する(No.1449600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
明日はせっかくのイエローハットでマッキッキになる日。
多少の雨ならやってほしいな〜。
こんだけ打ったらいつもなら明日は反動来るけど、今の流れならとりあえずもう一発かましてくれるかな…。
家に帰って録画見るのも楽しみです〜!
やったね!!
返信する(No.1449599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1449595

田尾は嫁さん変わってるから感化されてるw
返信する(No.1449598)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
マー君は絶対最後焼売の運命やと思ってるけどなぁ
返信する(No.1449597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
田中マー君とビシエドトレードの噂マジか?
返信する(No.1449596)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
田尾は村山監督にも反抗してたし楽天監督の時は三木谷社長にも反抗。
息子とアダルトビデオ観賞したり個性的なんでしょうね。
返信する(No.1449595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS