阪神タイガース掲示板
51445547アクセス
投稿:1456892回

現在:315人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おーん (ID:NWE2MDU)
おまえら閑あるんやったらドラを応援千回!
返信する(No.1456892)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
いいぞ中日
返信する(No.1456891)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456880

梅野は自分最優先で野球やってきたから優勝に恵まれた野球人生送ってきてないねん
誠志郎みてみぃ、常に優勝してる野球人生よ
返信する(No.1456890)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
しかしドラのセカンド田中はカープの菊池と同じかそれ以上に上手い。
中野とは比べ物にならん
返信する(No.1456889)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:NzlkODJ)
>>1456879


アホにつける薬は何もないから、
何を言ってもどうにもならんアホですよ(笑)
返信する(No.1456888)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
しかし昨日の伊藤はまだまだ調子があれやったけど、横浜の早打ちと
自らのフィールディングで助けたね。
ピッチャーライナーの処理とファースト前のボテボテを順回転して取りに行ったのは痺れた
あれこそプロやね
返信する(No.1456887)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:YjY5OWQ)
梅野、坂本論好きやなここのやつわ。
どっちでもええわ。それより打線のが数倍心配やわ。
結果がすべての世界やからまあ勝ちゃなんでもいいけどな
返信する(No.1456886)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1456883

さむらいさ〜ん🤗
近ちゃん、これからも観れると解って
安心しました〜(笑)
今後も楽しみですね〜🤩
返信する(No.1456885)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
今日は全力でドラを応援せう
返信する(No.1456884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456859

近本はメジャーも考えず最後まで阪神でプレーして欲しい選手。
鳥谷以来の生え抜き2000本安打は近本でお願いします。
返信する(No.1456883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456863

まだまだ慌てなくても門別いてるし、ゆくゆくは桐敷先発でもいける。
左腕王国やね。
返信する(No.1456882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1456863

遥人が先発したんだね
3連打ほど浴びて失点したみたいだけど
年齢的にも肩を手術したこともあり
全盛期のような球を期待するのは
無理があるよね
まぁみんな期待しちゃうけど
ストレートは難しいと思う
あとはスライダーをどれだけ有効に
使えるか?だな
返信する(No.1456881)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456872

過去の栄光、
今年は防御率、勝率梅野の方がかなり上。
返信する(No.1456880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456877

こいつアホ通り越してあきれるわ。

返信する(No.1456879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ゲラは大活躍してくれてるけど、
あまりに持ち上げて高評価与えたら、メジャーにも知れ渡って1年でメジャーに呼び戻されるで高確率で

マスコミあまりゲラを褒めるなw
返信する(No.1456878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS