阪神タイガース掲示板
51319286アクセス
投稿:1453286回

現在:153人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1453285

豚笑
返信する(No.1453286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

阪神は、近本と森下の2人で得点をあげてるのに肝心な近本が不振ではな、そら点が入らんわな。

大山、サトテルも三振王ではな、昨日の試合もオモロイ無いクソの様なしょぼいんではよ、首位チームならスカッと打ち勝つ試合を見せてくれよ。
返信する(No.1453285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1453282

昨日はミスト的な感じの雨で気持ちよかったでしょ笑

俺の浜スタ伝説も昨日で終了、、、

石井竜也出てきた瞬間に帰ってきた笑
9回で終わると思ってたのに12回MAX延長で疲れちゃったでしょ、とか横浜ファンが言ってたし笑笑
返信する(No.1453284)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
麻生のアホ「83」歳

なんやそのハット毎回よ
もうヨタ公やん笑

もういいだろ
さっさと◯ね

コイツこそ本物の半グレ
返信する(No.1453283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
今日は中止と思って慌ててチケットを手に入れ、昨日見に行きましたが、現地は大変な小降り…もはやほぼ降ってない的な。
お昼にさらに小降りになり、また少し降る予報。
横浜スタジアムの水はけがどんなもんか知りませんが、阪神園芸さんもいませんが、今日は昨日に引き続き90年代を代表するリンドバーグも来ますし?やりそうな雰囲気ですよ。
9回決着でぜひ歌って欲しいです!(^ν^)
返信する(No.1453282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️🥖

昨日は、負けなかった だけ
頭において😊
嫌な部分は忘れます😆
しかし森下くん✨️ええやんか〜 
ゲラちゃんも✨️ええ存在なってきた😊
今日は試合なさそうですかね
朝から天気予報で
🌧️☔マーク見てしまったら
テンション下がりますね💧
木曜日、予備日やと嬉しいのにな😆

皆様✨️
今日も1日、無理のないよう
頑張って、楽しくお過ごし下さいませ🍀





返信する(No.1453281)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
昨日はサトテルのムラっけが試合に堪えた、

試合の中での修正が利かないから一打席目からこれ合ってないなぁという投手は大抵その後も打てない

返信する(No.1453280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
阪神=引き分け=首位キープ=勝ちに等しい引き分け

横浜=引き分け=5位転落=負けに等しい引き分けw
返信する(No.1453279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
チーム防御率が1点台に突入。
得点は2位やけど得失点差は1位
チーム打率は相変わらずの最下位w
ホームランは1位のまま

負けない野球のタイガース
こんな数字残せるチームは他に無い?
寄せ集めでは作れんチームやなぁ

失策は、C4 G6 T7 D8 S12 B16

ベイさん、ごっつぁんですw
返信する(No.1453278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
昨日の引き分けは大きい!負けてたら巨人に首位を渡してたんや。ザキもゲラも調整登板できたし。坂本の2塁飛び出しを刺したのが大きかったな。佐藤君の三振は許したるさかい、次回はホームラン願いまっせ!!
返信する(No.1453277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
9回の大山選手のバットを振らずの3球3振は勘弁してよ!他の選手たちもファンも萎えてしまうから。
返信する(No.1453276)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1453266


「べっちょないよ」言うといてw
返信する(No.1453275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガースファン (ID:OGJlNzV)
度会、なんか鼻につく💢
返信する(No.1453274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カボチャ (ID:ODRkOTJ)
昨日で8試合連続2失点以下になりましたね。この間6勝2分で、73イニングで6失点、防御率0.73は驚異的な数字です。ちなみにリリーフ陣はこの間無失点で防御率0·00です。昨日は危なかったですが、ピンチを作りながらもきっちり無失点で締めるリリーフ陣ホント頼りになりますね。またまた村上に勝ちが付かなかったのが残念ですが、ベイのリリーフ陣も負けじといいピッチングしてたので、中々難しかったですね😣今日は勝って欲しい!けど雨かな〜☔
返信する(No.1453273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あーなんとか引き分けに持ち込んだ😮‍💨
9回から12回まで、毎回のサヨナラのピンチを切り抜けた🤗
得点も相手のエラーであげた1点のみだし、負けムードの試合を乗り切って引き分けたのは、めちゃくちゃ大きい😁

前回、甲子園で合計9安打された関根は抑えた👏👏👏
ただ、相変わらず牧には3安打打たれた💦
牧にはもう何年も打たれ続けているし、好打者だけど、なんとか対策を考えてほしい🧐

攻撃面では、5回の木浪のダブルプレーが痛かった😰
今年は普通に打たせてダブルプレーが多い😫
11回に中野はバントを上手く決めてチャンスを広げたし、試合の序盤からでもバントを多用すべき🐯

あと昨日の審判のハーフスイングの三振は厳し過ぎ😤
11回の佐藤は止まっていたと思う。

昨夜の引き分けを活かすためにも、今日は必ず勝って6連勝に伸ばしてほしい😊👍
返信する(No.1453272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS