阪神タイガース掲示板
51098140アクセス
投稿:1447338回

現在:278人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
タイガーズ (ID:NjY3NTM)
コミックバンドはそれなりの実力が無いと
ただ痛いだけのバンドになるけど、
この板のコミックバンドは激痛やな〜
返信する(No.1447338)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
しかしサトテルはやっぱり千両役者やね
イン攻められてたから空振三振かサードファウルフライやろうな〜と見てたけど
普通の選手とは違う星の下で生まれてきたんやろうな
ちょっとイップス心配やけど、ここは大山がしっかりフォロー
してくれてるから頑張ってくれ
読売やったら半分は逸らしとる
返信する(No.1447337)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
広澤克己の見立てによると大山は今日からの
「首位攻防戦」wで打ち始めるらしい。

信じるか信じないかはあなた次第です
返信する(No.1447336)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

それ (ID:N2UzNjQ)
岡田の「大体今年の他チームがわかってきた」て趣旨の発言、笑えるんですけど!
いつまで上から目線で戦ってるの!?
特に打線に関しては12球団断トツで最低ですよ。

どこまでほんとかわからないけど監督のこの取り組む姿勢が変わらない限り今年の阪神はやっぱりダメだね。
返信する(No.1447335)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
今日は気分転換含めて6番大山にしてくれ、いつまでも4番では得点が2点しか取れないよ岡田さん。
返信する(No.1447334)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


しつこいねこ (ID:ZWVjODg)
都知事の話
小池百合子都知事はカイロ大学主席卒業と言っているが、学歴詐称がずっとくすぶっている。
2020年の『女帝小池百合子』によると、当時小池百合子と同居していた女性は、小池さんはカイロ大学を卒業していません、と証言している

イスラムの学者中田考は、エジプト語はとても難解で毎日どっぷり勉強して、卒業には6年かかったと書いている。外国からポッとやってきた女の子が4年で卒業できるわけないと。ましてや主席卒業などと、、、
最近も側近が、自分が学歴詐称に加担した、などと暴露していますね。
都民神崎さんのお考えは?
返信する(No.1447333)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447291

普通の監督ならそうするじゃない

前川、原口 二人とも凄いね あと糸原も
最近の逆転劇のほとんどがこの3人の代打から
によるもの
返信する(No.1447332)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1447330


真似できない選手やし
真似する必要のない(したらあかん)選手ですわ

大山君、ハートだけは受け継いでよw

金本の監督就任は大反対でしたわ。
ちゃんと2軍からやって欲しかったけど
本人は元々やりたかったわけちゃうみたいやしね

なったからには、で応援しましたけど案の定でした。
フロントの失態ですわ。
でもちゃんと遺産は残してくれましたね
そこは流石です
返信する(No.1447331)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1447329

金本は選手としては本当に凄かった
大卒の野手ではNPB圧倒的にNO.1やったね
惜しむべきは選手/監督を辞めるときの状況

しかし、ええ選手やった
返信する(No.1447330)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
走れて守れたら「出ろ」って言うわ昭和監督は。
骨折した金本に「出ろ」言うたおっさんや(記録かかってたからやけど)
金本自身はあきらめとったのにね。
それでヒット打った金本は大したもんや。
鳥谷がショフトやったのも凄かったw
返信する(No.1447329)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1447325


ちゃんと読んだらわかるやろw

返信する(No.1447328)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1447312


岩手なのね
野球で今一番旬のw

バイタリティーは画面から伝わるで〜
返信する(No.1447327)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1447308

ファーストが上手くないと他の内野手のファインプレーが
ファインプレーじゃなくなったりエラーになったりする
昨日岡本がハーフバウンド送球弾いてた
大山なら多分捕ってる
返信する(No.1447326)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1447318

ちゃうんかーい

俺はなぜか教職者の彼女多くてその経由で友達知り合い多いから学校事情はそれなりに詳しい

見ず知らずのこのテストの採点もしたことがあるw
返信する(No.1447325)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

dinner (ID:Yzg2ZTI)
あぁ神崎さんか。
単なる誤変換で他意はありませんよ。
失礼しました。
返信する(No.1447324)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS