阪神タイガース掲示板
51446088アクセス
投稿:1456897回

現在:347人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
ドメの言った通りだな笑
返信する(No.1456897)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
何をいつまでもごそごそ言うてんねん  
捕手の梅は、村上や大竹のようなコントロール勝負できるが、少しでもそれが狂うとまずい投手には怖くて充てられんのや。つまり捕手のリードと投手のコントロールの共同で戦えんかったらあかんのや。
梅は、伊藤や才木のような、球威でチカラで勝負でき、かつ、それが投手の好調時に、つまり
投手で必勝できるときにしか充てられんのや。
わかるかな アヌアヌアヌ
返信する(No.1456896)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456893

岡田はんが大好きなバルディリスを思い出すね
特に三塁守備が見ててエグかった
返信する(No.1456895)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
細川やるねえ
返信する(No.1456894)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
カリステいいね〜
思いっきり野球を楽しんでるように見える
体は決して大きくはなさそうだが
全身バネでできてるみたいで
かつ、しなやか
返信する(No.1456893)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おーん (ID:NWE2MDU)
おまえら閑あるんやったらドラを応援千回!
返信する(No.1456892)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
いいぞ中日
返信する(No.1456891)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456880

梅野は自分最優先で野球やってきたから優勝に恵まれた野球人生送ってきてないねん
誠志郎みてみぃ、常に優勝してる野球人生よ
返信する(No.1456890)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
しかしドラのセカンド田中はカープの菊池と同じかそれ以上に上手い。
中野とは比べ物にならん
返信する(No.1456889)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:NzlkODJ)
>>1456879


アホにつける薬は何もないから、
何を言ってもどうにもならんアホですよ(笑)
返信する(No.1456888)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
しかし昨日の伊藤はまだまだ調子があれやったけど、横浜の早打ちと
自らのフィールディングで助けたね。
ピッチャーライナーの処理とファースト前のボテボテを順回転して取りに行ったのは痺れた
あれこそプロやね
返信する(No.1456887)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:YjY5OWQ)
梅野、坂本論好きやなここのやつわ。
どっちでもええわ。それより打線のが数倍心配やわ。
結果がすべての世界やからまあ勝ちゃなんでもいいけどな
返信する(No.1456886)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1456883

さむらいさ〜ん🤗
近ちゃん、これからも観れると解って
安心しました〜(笑)
今後も楽しみですね〜🤩
返信する(No.1456885)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
今日は全力でドラを応援せう
返信する(No.1456884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456859

近本はメジャーも考えず最後まで阪神でプレーして欲しい選手。
鳥谷以来の生え抜き2000本安打は近本でお願いします。
返信する(No.1456883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS