阪神タイガース掲示板
51101848アクセス
投稿:1447403回

現在:225人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1447400

門別登録
西(taxi)2軍へ
一回飛ばしですな
返信する(No.1447403)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大山と同郷の井川も最後まで関西には馴染めなかったって言ってたな。
広澤は大丈夫そうだったけど年取ってから来たからかな。
大学も関西人はあまりいなかったのかも

返信する(No.1447402)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大野雄大は4/3の復活登板の後投げとらんね。
甲子園で投げる噂もあったけど情報出てこんね。
また肘痛めたのか。
それとも中20日ぐらいの登板なのかw
返信する(No.1447401)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1447392

野手を落とすんだったら長坂では?
昨シーズンも梅ちゃん怪我するまで捕手2人態勢だったし
梅ちゃんもまぁまぁ使える目途はついたし
小野寺落とすのはちょっと勿体ない
返信する(No.1447400)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山は年俸ダウンしても楽天あたりでプレーしたいのかな。
返信する(No.1447399)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
大山は阪神にいる限り精一杯阪神のためにやってくれるタイプの人間

そこは間違いない、が、

関西気質と阪神ファンには正直あまり慣れた感が無いから、まだ苦手は苦手のままやとは思う

シーズンオフ、残るか出るかはごぶごぶ予想
返信する(No.1447398)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
左腕松葉先発で大山が猛打ふるいそう。
返信する(No.1447397)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山と糸原が談笑するユーチューブ数年前見たことあってお金をしっかり貯めて引退後、ゆっくり生活したいってことを軽く話してたな。
大山は昨年でそこそこ目標額達したのかもね。
返信する(No.1447396)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
中日先発予想
オヒア
高橋宏斗
松葉

日曜日やれたら絶対3点入るやろ

返信する(No.1447395)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1447383

最近投球フォームみてないけど、結局あの反り返り型のフォームと背中腰の筋力がマッチしてないんやろなと推測しますね

返信する(No.1447394)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1447389
 大阪は長年にわたり染みついた汚い臭いイメージあるからなあ
返信する(No.1447393)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
小野寺落として門別上げるんじゃないの。

巨人は岸田、小林起用で大城いなかったのは楽やった。
返信する(No.1447392)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ふじ並み盛り (ID:ZDZlMWQ)
大山選手は、よそ行ったら大活躍するから、あまり悪口言わないほうがいいよ 





返信する(No.1447391)
⚾️好きな選手:ウキョウ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1447365

星野監督、試合後UCC缶珈琲うまそうに飲みながらインタビュー答えてましたが、いつの間にか勝ちたいんやドリンクに変更されてて商魂感じました。
返信する(No.1447390)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1447382

大阪行っても水道水は飲んだことない

大山はうちの年俸以上で獲るとこある?笑

うちで終わりたいなら2軍直訴するべき、か、打順を下げるべき
後者の方が真っ当だけど、岡田はしない
大山の使い方を知らないなら放出するべき
返信する(No.1447389)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS