阪神タイガース掲示板
49996013アクセス
投稿:1415183回

現在:134人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1415182

事情は分かったけど
あんたも投稿する前に
その一言入れなあかんで

そんなん降って沸いてきた荒らしなんか
ウチとこ誰も相手してまへんがな

ほっといたらよろしいねん
いちいち追っかけまわしてたら
あんたらの品格も下がりまっせ

明日は青柳-戸郷
バチバチやりましょ
返信する(No.1415183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>1415180

こんばんは ニョッキといいます😀
投稿No.1415175の方
何枚も舌を持っていたので投稿しました
この方のハンドルネームをタップしてみてください🙂
開幕するとこういう方が増えますね
失礼、お邪魔いたしました
青柳さんの時は雨が多いとか
明日はドームだから大丈夫ですね
返信する(No.1415182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
2023オープン戦首位日本ハム
返信する(No.1415181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1415178

読売の帽子ぶら下げて
よう土足で挨拶もせんと
開幕前に何や
一言言うて事情話せんかい

返信する(No.1415180)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
一軍メンバー見たが何で島田なんだろう?打てないしフライばかりで守備も普通だし、疑問だらけ
返信する(No.1415179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>1415175

巨人板に投稿している内容とずいぶん違いますね😀
返信する(No.1415178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
いよいよ明日からだー
ドキドキする✨

オープン戦は正直淋しい結果だったけど
開幕したら違うと信じてるし
明日の初戦は勝って欲しいなー

たくさんチャンテが聴けるよーな試合になりますよーに‼️
返信する(No.1415177)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1415160

ただそのロドリゲスは打撃今一つやから立浪がどれだけ我慢できるか。
田中も昨年殆ど試合に出てないので体力的にどうかという不安もあり、今年も中日は二遊間問題に悩まされる可能性大と予想。
返信する(No.1415176)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本球団の中で最低の巨人 (ID:MzMxNjh)
選手を鍛え上げメジャーに送り出したチームは球団の鏡です🌸

逆にあちこちから選手を引き抜き飼い殺しの巨人は恥さらしですね👎

明日から恥さらし巨人を叩き潰して下さい♐♐♐
返信する(No.1415175)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
>>1415171

今岡は首位打者、打点王とったので次は本塁打王宣言。阪神と僕は相思相愛とも言ってた。四年契約して打撃フォーム崩して下降線たどってしまった。
彼が解説者時代、代打桧山出てきてアナウンサーが桧山のことを何聞かれても一切コメントしなかったのが印象的。
返信する(No.1415174)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1415168


江夏さんはセミリタイア状態らしい。

北関東在住で関東圏でしか仕事せんみたいやし
返信する(No.1415173)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
球児と上原がアメリカに大谷突撃インタビュー行ったとき完全無視されて球児は見たことないような悲しい表情だったな。上原は、それ以来、大谷へのコメントがきつくなった感じ。根に持ってるんかな。
返信する(No.1415172)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
今岡レベルの感性を持った選手は現れるんかな。

高山はそうなれると思ってたんやけどなぁ〜
返信する(No.1415171)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:NTYwMTQ)
確かに岡田、こないだのインタビューで正月から決めていたと言ってたなw

そうゆうことだったのかww
返信する(No.1415170)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一の胴上げみれたんや (ID:ODdlMWI)
青柳 開幕戦頼んだぞ
高山との同期入団の話も良かった🥲
返信する(No.1415169)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS