阪神タイガース掲示板
51321653アクセス
投稿:1453311回

現在:334人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
いつも思うんやが、閉じられへんバーナー広告、やめときなはれ!
返信する(No.1453311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
関東到着。思ったほど雨も強くなく、断続的な小雨程度。プレイボールはやるやろな!
返信する(No.1453310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
昨日の最終、糸原のアホが塁に出ても出なくても坂本のところは梅野だったな
返信する(No.1453309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
竜板タッツ辞めろの大合唱ですね
名選手名監督にあらず ですかね
仮に球児さん鳥谷さんが虎の指揮官に将来なって成績が振るわないと虎板も辞めろ大合唱と なるのでしょうか ね〜
返信する(No.1453308)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
今日が雨で、明日が試合ない事を考えれば、昨日、戦力を余して引き分けってのがよく分からん。

原口も暖も梅野も残ってた訳やから代打なんかな?と思ったけどなぁ🤔
返信する(No.1453307)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1453304

チャーチルならいいけど
麻生は頭の中漫画で埋め尽くされてる人やから
返信する(No.1453306)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1453302


歩かされまくるでしょうね
満塁でも敬遠されるかもww
返信する(No.1453305)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1453292


チャーチルでしょ
返信する(No.1453304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1453301

去年、外から野球を見ることで
分かったこともあるやろな
中にいる者しかわからないこともあるが
逆に、中にいると見えないこともある

緩い大きなカーブとか今までになかった配球も
今季は有効に使ってる
返信する(No.1453303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そらそうよ (ID:NTQyMWN)
>>1453298

仮に今年大谷が阪神でプレイしたら

打率0.350
HR65
打点130

くらい打ってゲーム差15くらいで優勝するんやろなww
返信する(No.1453302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
梅野がここんとこ去年よりは配球に力を入れてる成果を見せて成績がついてきてる
去年までと違うってとこは継続性、安定性をもって示してもらわねばならない

今日は良かった、今日は悪かった、安定しないリードから卒業するにはこれからやぞ
返信する(No.1453301)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1453297

そかw
総理経験者が893に憧れてマネするとかなら
平和どころか日本終わってるな
返信する(No.1453300)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1453287

主催も違う
返信する(No.1453299)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
大谷化け物すぎて日本人やと思えん😅
返信する(No.1453298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1453292


司忍の真似じゃないの?笑
返信する(No.1453297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS