阪神タイガース掲示板
51444460アクセス
投稿:1456878回

現在:250人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ゲラは大活躍してくれてるけど、
あまりに持ち上げて高評価与えたら、メジャーにも知れ渡って1年でメジャーに呼び戻されるで高確率で

マスコミあまりゲラを褒めるなw
返信する(No.1456878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456876

別に競ってないし
そりゃプロなんやから無限に上手いやろ

ただ野球脳は俺の方が高い可能性はあるw
返信する(No.1456877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456874

素人のくせにプロフェッショナルへの技術解説は止めとき
かっこわるいで
梅ちゃん、多分お前の∞上手いで
返信する(No.1456876)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
明日の予告先発は青柳と小川か。
小川は今シーズン初先発で、2軍で3試合ほど投げているが防御率は良くない。
ヤクルトは元々先発投手陣が手薄やから、本来まだ調整レベルの小川を使わなしゃあないというところか。

ヤクルトは毎年怪我人が多いからか、この間2軍の試合でDH無しで投手が打席に入っていた状態で、選手層の薄さが伺える。

返信する(No.1456875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
この際やから梅野の打撃分析しとくと

四球に関しては謎、ただ単に投手が制球みだしてるだけで厳しい球見逃しての四球ではない

四球以外はど真ん中三振してたり、くそボール空振りしてたり上向いてる雰囲気は無し
スイングもアッパー気味で波打っててこねるか泳ぐかの二択でもう何試合もジャストミートゼロ
返信する(No.1456874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456872

勝手に言うとれ
今年はもう始まってる
返信する(No.1456873)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456871

何を言おうが日本一のナインは誠志郎な


返信する(No.1456872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456867

正捕手では無かったやろ
それまで正捕手でプレイしてた梅ちゃんが怪我で離脱したから
第二捕手が押し出されただけやろ
お前、それを持ってるって言うのか
ほんまかすやな
チームを応援するっていうより坂本個人の応援だけか

あの、もう俺の投稿に関わるな
このかまってちゃんのかすめ

返信する(No.1456871)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あいうえお (ID:NWU1NGU)
うわ 今日試合ないやん 何でやねん
返信する(No.1456870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

すず (ID:ZWYwNDk)
高橋奎二タイガース戦いなくて良かったし
返信する(No.1456869)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
大谷翔平の話題に食傷気味の方は見ないで下さい。 https://youtu.be/cCV8w8IQg74?si=1lEUOlYCzD7f8N6q  開幕戦8万もしてたんか、後スポンサー、JAL、ANA、ヤクルト、ダイソー、トヨタ、ポルシェ・・・etc。
返信する(No.1456868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456864

正捕手1年目に日本一やぞ、めちゃめちゃもってるやん、それ以上なにがあるよw

返信する(No.1456867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1456862
山本泰寛の活躍も楽しみにしています。
返信する(No.1456866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
他所のチーム見渡したら
なんやかやで怪我人多いな〜。
阪神は、怪我人おらんもんな〜。
やっぱりコンディショニングコーチとか
トレーナーとか優秀なんかな〜?
それよりも去年日本一になった後も
浮かれずにシーズンオフもしっかりと
フィジカル面の強化と体調管理に
注意を払ったであろう選手個々の努力の
賜物かもしれんね。
返信する(No.1456865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
まぁ、コースヒットもポテンヒットも四球でも野手が評価されお立ち台登れるのは打点やからな〜
勿論、繋ぎのヒットも四球も大事で必要やけど、ここぞというところで結果ださんとね
まぁ坂本もよく頑張ってると思うし、火曜日の送球は良かったが試合を決める選手とまでははね
いい当たりが正面突くなんてほんまに「持ってない」んやろな〜
返信する(No.1456864)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS