過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぽんこ
14415

廣岡、30本以上打ってほしいものです!あと、塩見6番、7番打たせるのも面白いですね。ある程度打率も残せて、一発もあり、盗塁できるのも魅力です{emj_ip_0792}
返信する(No.14416)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

京都
>>14414
坂口選手が、ちょっと心配ですよね。ヒットメーカーの坂口選手がノーヒットなのが少し不安です。
村上選手が、間に合えば良いのですが、、、
サードは、廣岡選手、西浦選手、吉田選手の争いになるでしょうね。
僕は、魅力的な長打力を持つ廣岡選手推しなんですが、、、攻、走、守全ての部門で甘さを感じるので、早くしっかりしてスキのないしっかりした選手になって欲しい廣岡選手です。
ても今日の逆転タイムリーツーベースは、良かった!

返信する(No.14415)

ぽんこ
去年坂口があんな感じだったので、今シーズンも練習試合からノーヒット。大丈夫かなぁ、、村上か間に合いそうだから、ファーストは村上だろうが。吉田大成がかなり勝負強いから、僕的にはサードレギュラーで使ってほしいんだけど、やっぱり廣岡でいくのかな、、
返信する(No.14414)

廣岡勝ち越し
廣岡勝ち越しツーベース。
よかった。いい勝ち方。

吉田、塩見、廣岡と期待の中堅若手が活躍。
投手もしっかり3点以内。
ナイスゲーム。
返信する(No.14413)

名無しさん
青木ナイスツーラン。
今年も元気です。
塩見もいいなあ。
返信する(No.14412)

京都
>>14410
6回裏、石山が出て来て、岡本のソロホームランで1対3。
雄平がチャンスを潰して流れを切ってしまったから、相手に追加点。弱いヤクルト、試合運びの下手なヤクルトの攻撃、昨年に良く見た光景です。
オープン戦の成績次第だけど、今年のヤクルトの抑えは、きっとマクガフになるな。
返信する(No.14411)

京都
ヤクルト対巨人のオープン戦。
1点ビハインドの6回表、ヤクルトの攻撃。
坂口がアウト。山田ヒット、青木ツーベースで2、3塁で四番の雄平、見逃しの三振、続くエスコバーもアウト。
早く村上が帰って来て四番に入って欲しい!
昨年の打点、ホームラン数を考えたら、雄平は、四番目のバッター。
やはりヤクルトの四番バッターは、村上だと思ったシーンでした!

返信する(No.14410)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る