過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つばめ返し
青木、頑張れ!
返信する(No.14397)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

眉月 光
長谷川はまず一軍で通用するであろう貴重な本格派左腕。しかもまだ22歳と若い、これは拾いモノでした。
もっとも、ソフトバンクの投手層と去年の秋季キャンプでの内容を考えればソフトバンクでは一軍での登板機会は与えられないであろうから、ソフトバンクとの育成契約を更新せず退団を決意してヤクルトに入団した長谷川、支配下契約を持ちかけたヤクルト共に大正解だった。
返信する(No.14396)

ハッスル
ヤクルトファンの皆さん。週末の巨人戦は無観客試合が決まりましたよ。
返信する(No.14395)

京都
長谷川投手ってとてもクレバーで、ヤクルトの左腕にいないタイプかも?
スピードボールは、石井弘寿投手を彷彿させます!この時期に自己最速の150キロを出しました!
スライダーのキレもチェンジアップの落差も良かった!
順調にいけば、勝利の方程式の一角に入って来そうですね!昨年のハフ投手よりも活躍してくれるんじゃないかな?今野投手もいいし、凄く楽しみです!
流石、投手出身の高津新監督、数名のいい投手を補強しました!
あとは、平松氏が、その美しいホーム絶賛してくれた『奥川投手』が、一軍の試合でイツ投げるかが、凄く楽しみです!
返信する(No.14394)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る