過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぽんこ
高津監督のオープン戦の意図が読めない。昨日の石山、マクガフを何故ゆえにあんな早い回に投げさせたのか、リズムが崩れるだろうし。あと塩見は間違いなく1番タイプなのに、なぜ1番打たせないのかね、、
あと、星は相変わらず、進化しないピッチング。前でも後ろでも、使えない。バッターではやはり吉田大成かいい{emj_ip_0106}勝負強いし!スタメンで開幕から使ってほしいそれにしても中山どうしたの?村上同様、ケガ?
返信する(No.14393)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

僕も
>>14389
濱田選手が、今年のイチオシです。
一軍で経験を積めば、きっと昨年の村上選手のように大ブレークすると思います!
高津監督や杉村コーチ、河野コーチも推してる濱田選手です。
返信する(No.14392)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

京都
ヤクルト対阪神のオープン戦、引き分けになってしまいましたが、、、長谷川投手は打たれてない。ナイスピッチングでしたが、サード廣岡選手のエラーとセカンド吉田選手のグローブに当てての落球で同点にされました!
今年のヤクルトは、楽しみな投手が、かなり多くいます!
それにしても廣岡選手のエラーで2試合の勝ちゲームを負けと引き分け。
ちょっと情けない、凄く凄く残念です!
返信する(No.14391)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤクルトスワローズ
>>14388
高卒2年目の市川投手、なかなかの好投でしたね。144キロのストレートは威力あったから、ほぼ後ろに飛ぶファールでした!スライダーのキレも良かったし、落ちるボールも有ったし、楽しみな市川投手です。
元々ハートは強そうだし、経験を積めば戦力になってくれそうです!
返信する(No.14390)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

濱田
昔、金本のデビューの時
なんてバットスイングが速いんだと思いましたが、
濱田選手のスイングはその時以来です。
速く、鋭いです。
塩見、青木、濱田、山田、村上、エスコバー、廣岡(西浦)、捕手
なんて面白いかも。


返信する(No.14389)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

塩見
収穫は、石川、小川、市川の好投。
9回裏の塩見のゲツーは、何とかしないとペナントレースでも繰り返しそう。
返信する(No.14388)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さあここから
塩見アカン。
送れないそしてゲッー。
最悪。
返信する(No.14387)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さあここから
廣岡選手痛いね。エラーはアカン。
返信する(No.14386)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る