過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトスワローズ
新人の大西投手は、阪神の西投手や日ハムの金子投手のような試合を作れるし、勝てる投手になってくれそうに感じました!
特別に速いストレートが有るわけじゃあ無いけどコントロールの良さと投球術で勝てる投手になってくれそうです!
奥川投手、吉田投手と共に活躍して欲しいですね!
高津新監督の初ドラフト指名は、大成功と言えそうです!
返信する(No.14385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

京都
またまた新戦力の大西投手が三者連続三振の活躍。オープン戦、ヤクルトVS日ハム。
9対4でヤクルト勝利!
大西投手を元阪神のメッセンジャー投手が『凄くいい』と称賛していましたが、、、吉田投手に続いて戦力になる新人投手が出て来ました!
スアレス投手も怪我さえしなければ、今年は先発投手として活躍してくれそうです
返信する(No.14384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

京都
奥川投手、やはり素晴らしいですね!
実践登坂が、凄く楽しみです!
吉田投手やイノーア投手も先発ローテーションに入ってこられそうだし、、、
今年のヤクルトスワローズは、楽しみが沢山有ります!
どうやら高津監督は、ヤクルト最強の山田先発を2番に置く攻撃的な打順構想のようですね。
高津監督のどんな野球を見せてくれるのか、高津新監督の手腕も楽しみです!
返信する(No.14383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
杉山はもう一回チャンスもらえるかな?
今年は開幕早いし、無いかも

でも高津監督はもう一度チャンスを与えると思う

濱田はめちゃめちゃいいスイングで惚れ惚れしました{emj_ip_0794}

吉田はまずまずとして、大西のほうも
中継ぎで期待してます

石山が状態良さそうなので、問題無ければ
やはり抑えですね
返信する(No.14382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る