過去ログ倉庫

スポンサーリンク

京都
今年の新戦力、エスコバー選手、長谷川投手、今野投手、イノーア投手、奥川投手、吉田投手、大西投手。かなりの戦力アップにつながりそうです!
昨年、活躍出来なかった小川投手、高橋投手、高梨投手、、、今年は活躍して戦力になりそうです!
あと、若手の野手、塩見、中山、廣岡、濱田選手達の成長が有れば『今年は最下位脱出してAクラス入り』も可能だと思っています!
返信する(No.14381)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ジョア
今年は行けそうですね!
返信する(No.14380)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

京都
オープン戦、初戦『対広島カープ』
勝てるゲームを新人の杉山投手が、ぶち壊して逆転負け。
やはり、、、杉山投手、ダメでしたね。力んでコントロールを乱す投手は、ストレートを狙い打ちされ失点しました!杉山投手は、球速は、そこそこ出てましたが、甘くなったストレートを簡単に痛打されていました!
対照的に、
吉田投手は、クレバーです、、力まないように考えて、二回を打者6人、20球で抑えました!
あと、エスコバー選手は、使えると思いました!
守備も打撃も走塁も元大リーガーの片鱗は、見られました!
返信する(No.14379)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る