過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトスワローズ
楽天との練習試合、、、大敗しました!
先発の高橋投手は、いっこうに進歩してないようです。ブルペンでは良かっても、試合になると力んでノーコンになり、甘いストレートをホームランされていました!これじゃ昨年と全く同じです。そのポテンシャルに期待しているだけに、残念です!イノーア投手は、使えそうですが、クック投手は、ノーコンで、、今のままじゃあファームになりそうです!
廣岡選手の2点タイムリーエラー、その後、アンラッキーなタイムリーで2点追加された!期待している選手だけに残念です!
僕の推している濱田選手は素晴らしいタイムリーツーベスを打ちました!期待出来る高卒2年目の濱田選手でしょう!
廣岡選手や高橋投手は、野球IQが低いと思ってしまいます!
ノムさん曰く、野球は頭のスポーツ、頭の悪い選手は成長が凄く遅いようです!
返信する(No.14373)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

都民
近藤or梅野→石山→マクガフかな
返信する(No.14372)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
クローザーは誰になるかで、今年が決まりそう

梅野
マクガフ
石山
五十嵐亮太
大西

早くオープン戦で見極めたい
返信する(No.14371)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る