過去ログ倉庫

スポンサーリンク

長谷川投手
サウスポーで期待がかかる長谷川投手。
課題だった中継ぎのサウスポー。
坂本と長谷川の2枚が働くとヤクルトは面白いチームになるぞ。
返信する(No.14294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おやじ
長谷川投手が良かった、という報道をいくつか見かけました。それはそれで嬉しいのですが…。塩見選手は三振を喰らったとか…。長谷川投手が良いのか、塩見選手に進歩がないのか…?どっちでしょうね。まぁ、たかが一打席で判断はできないですが…。
返信する(No.14293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

村上ポイントゲッター
村上の今の打撃では打率の向上は難しい。
飛ばす能力は球界一番としても。

村上の前にランナーを溜めれるチームになれば、球も甘くなり、村上の打率は上がり好循環。

村上は6番でいい。
前の打者。
塩見(坂口)、西浦(廣岡)、青木、山田、エスコバーのが塁上を埋めれるか。
これにかかってくる。
返信する(No.14292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
神宮球場が新しくなるのが、2027年でしたよね?

ボールパーク構想て大きく変わるのが楽しみにしてます

四万人くらいのキャパにしてほしいですね

観客席に屋根付けてほしい
返信する(No.14291)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る