過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ピッチャーばれてるだろーなって心配去年はいつも梅野石山マグガフ五十嵐ハフ近藤しか投げてないイメージ6人じゃさすがになー
返信する(No.14009)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
どちらかというと中継がほしい
返信する(No.14008)

名無しさん
さすがに無理なんかとトレードしなきゃ
返信する(No.14007)

名無しさん
>>13997
武田と東浜無償トレード無理かな?
返信する(No.14006)

名無しさん
>>14003
山田大樹?
返信する(No.14005)

名無しさん
>>14001
西田の方がよく見えるのは必然。中村のリードとタイプがちがうのでたまに出た時には相手は西田のリードが嫌に感じるはず。中村はインコースに構えるのがこわいのか、それとも投手がそこに投げきれないだけなのか。どちらにせよ、強打者にはインコースの使い方が大事になってくるでしょう。(知識ないから聞いたことあること並べてるだけ)
返信する(No.14004)

16連敗
昨年は5,6月にかけての16連敗が
痛かったヤクルトスワローズ。
連敗を止める時の打線を考えました。
ポイントは出塁率の高い山田と青木を1,2番にする事。
そして、
チャンスに強い荒木を4番先発にする事。
先発マスクは松本にする事。

山田C
青木G
雄平H
荒木F
エスコバーE
村上B
西浦E
松本A

一方
開幕はいろいろ可能性を試したいから
塩見G
廣岡D
青木F
山田C
エスコバーE
村上B
坂口H
中村A
でいきたい。

返信する(No.14002)

名無しさん
個人的な話しなんですが、野村克則コーチと中村悠平捕手は、昔から捕手としてのセンス(頭脳)を感じられません。球団は、野村克也氏の息子なので、克則さんをコーチに迎え入れているのではと思うのですが、投手陣が壊滅状態になっている今、球団は考えを変えて欲しいと思う。古田前監督兼捕手も中村捕手のリード及びサインを見て、口を出したいところではないかと思うのですが、自分の恩師が野村克也氏なので、そこは言えないのでは、と思う。また、あるテレビ番組で克則コーチが私が育てたあげた捕手は、中村悠平捕手だけです。と鼻高々に言っていたのを聞いて、センスがないものどうし、気が合うのだなと驚いてしまった。他の捕手はまだよくわかりませんが、個人的には、西田捕手の時の方が、安心して見ていられました。ここは、スワローズファンが多いと思ったので、投稿してみました。
返信する(No.14001)

名無しさん
>>13998
要するに今年も惨敗だと言いたい
返信する(No.14000)

他球団フアン
奥川は球威、制球力、変化球、球速、全てを持っている凄い投手。タイプ的には菅野投手になる、と思う。

日本を代表する投手の素質充分。又、そのように育てなくてはいけない。そしてメジャーに行くだろう。

返信する(No.13999)

名無しさん
ここ数年明らかに投手力足りないだろう
返信する(No.13997)

名無しさん
それに今年も2017も2016もだいたいピッチャーっていうより怪我でBになってる気がする
返信する(No.13996)

名無しさん
防御率に関しては審判もあるしね。再来年にはきかいになるなるらしいからこれストライだろって物はストライクだし良くなると思うそれにヤクルトもちゃんとピッチャーいいから勇気出すべきだ。ガチで悪かったならトレードされた秋吉も活躍してないしてるって事はヤクルト森福悪いと思われてるだけでピッチャーに関してはわるないってことだから
返信する(No.13995)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る