過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
やはり中村もレギュラー剥奪外角ばかり要求するワンパターン。打撃だけは、良いので代打の切り札にして松本や大竹を使ってみては。
返信する(No.7101)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

hiro
やっぱり、毎度の近藤百姓一揆くせが出たな。
返信する(No.7100)

誰でもいいから助けて欲しい
小川監督にしてみれば山田、なんとか打てよ。村上、ちゃんと守れよ。ブキャナン、よく打たれるなって感じなのか?それにしてもヘボピッチャーばかりだなと感じているのか?
返信する(No.7099)

名無しさん
今日は青木のおかげで、憎き山口の勝ちが消えたので良しとしよう。それにしても山田。最終回のビッグチャンスに泣きそうな顔して打席に入り、案の定凡退。今年は山田が一本打ってれば勝てた試合が10はあるような気がする。
返信する(No.7098)

名無しさん
山崎と太田をスタメン起用する意図が全く分からない。非力だし早いカウントから打って凡打だし、バントもできないし、盗塁もできない。スタメンに名前があった時点で、相手は万歳してる筈。
なぜかオガワと宮本は左の小兵を好むが、今のヤクルトは打ち勝つしかないのだから、ライトは中山、雄平、坂口、サードは川端、村上で打線強化すべき。
返信する(No.7097)

ドラフトもスカウトが全国を飛び回ってあの、ドラフト指名だったらいらないな。それなら、週刊ベースボールのドラフト情報でもみながら指名できる。人件費カットで外国人助っ人3人くらい連れてこれる。大胆な経営でチーム強化だ。
返信する(No.7096)

名無しさん
まずブキャナン即解雇すべき。年棒高過ぎ。ここぞで打てるのが青木バレしかいない選手層の薄さ。山田はいるのかいないのか空気同様。

あとは首脳陣。チャンスで山崎を使い続けるバカ采配。村上に重圧かけすぎ。右投手には左打者、左投手には右打者能無し采配。同点で中川投入した原に対してセオリー通りしか動かない小川は、能力も意気込みも大負けしている。
返信する(No.7095)

スポンサーリンク

名無しさん
ヤクルトファンのみなさん。トレードをご希望でしたら夜の最多勝投手の綾部翔などはどうですか?夜の三冠王でもあるので良いバットを持ってますよ。
返信する(No.7094)

名無しさん
ヤクルトフロント上層部と今、話題のお笑い芸能事務所上層部と…なんか似ている様な気がする。
返信する(No.7093)

名無しさん
{emj_ip_0647}ドラフト下手 ろくな投手が出てこない

{emj_ip_0649}外国人がダメ たまに良い野手を獲得するが

{emj_ip_0651}FA参戦をしない。
終わった成瀬なんか獲得して意味がない

結局他球団の投手が悪くなりヤクルト打線がいい時だけし勝てないチームですね。

身売りして欲しいです。

今の球団だと強いチームなんか作れないよ。
返信する(No.7092)

名無しさん
数年前 中継ぎの使いまくりで優勝した翌年に中継ぎが崩壊して最下位なのをまた忘れたのか

球団は昨年良かったから中継ぎは今年も良いと思ってたんかなあ
返信する(No.7091)

山田、チームが弱いとまったく駄目だな。山田とエース級ピッチャー3人とトレードを成立するぐらいの覚悟が必要だ。ヤクルト球団様、男気みせろ!とにかく、一年おきのAクラスで喜んでいる場合ではない。常に優勝を考えろ!
返信する(No.7090)

名無しさん
山田は何でこんなにチャンスに弱いんですかね〜?結局ビビりなんですかね?来期はメンタルトレーナー付けてみては?得点圏打率1割台っておかしいすよね…
返信する(No.7089)

名無しさん
最近試合が見えてしまうわ。予想通りになる。
返信する(No.7088)

勝てる試合でしょ。ピッチャー駄目なんだから、先に勝ち越ししないと勝てないでしょ。素人の野球の監督の方がよっぽど勝ちにこだわっていると思う。小川監督は失格ですよ。最下位がお気に入りだよ。
返信する(No.7087)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る