過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
どうみても温情優先で歪な戦力構造になってる
正直いらない選手をいつまでもチームに残しすぎ
要らん選手はスパッと捨てないと若手も伸びないし枠もあかないし悪循環だからな
返信する(No.6891)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>6889
パのスクラップは弱セで使えるが、弱セのスクラップは独立リーグでも使えないからのうww

わしらが与えた寺原、五十嵐、山田を大事にしたってやwww
返信する(No.6890)

上田は
このままでは上田は比屋根。
来年いなくなる。
パリーグでとる球団は。ないね。
返信する(No.6889)

名無しさん
即戦力でドラフト上位で入団したのに、使い物にならない投手が多すぎる。最近では竹下、大下、蔵本、清水。他球団なら間違いなく下位指名だろう。
挙げ句の果てに、ドラ1杉浦を放出して、全く使えない屋宜を獲得。
監督にオガワを再起用したことを見ても、今年の先発陣総崩れでも全く補強しようとしない姿勢を見ても、この球団は優勝したいとは毛頭思ってないのかも。
返信する(No.6888)

名無しさん
この球団のフロントは、優勝する事は考えていませんただ単にスポーツ新聞とかにヤクルトの名前が出れば良いと思っていますからね。優勝争いは他の5球団で争えば負けても勝ってもヤクルトの名前が新聞やTVに出れば良いとだけ思っていると思います。
だから優勝を狙う事はあえてしないつもりでいるのだと思います。
出来ればスワローズファンが一つになって、球団身売りを迫るような署名もしてヤクルト本社に叩きつけたいと思っているのは、わたしだけでしょうか?
返信する(No.6886)

man
>>6884
確かに原樹里とか育成でも指名しないレベルじゃけのうww
返信する(No.6885)

ウォーレン
しかし、他球団と比べてこのチームのドラフト上位は使い物にならんのばかりだな。
年棒抑えるためにわざと育たん奴らばかり取るんか?

さらにこんな最下位の状態でも補強すらしない。
ドケチ。
返信する(No.6884)

虎の横顔◆W97/OAfdL6
今日も来るん{emj_ip_0795}{emj_ip_0795}{emj_ip_0210}{emj_ip_0210}{emj_ip_0210}{emj_ip_0210}
返信する(No.6883)

名無しさん
メインスポンサーが今のままではいくら我々ファンが応援しても常備優勝争いや勝つことは出来ないかもしれませ。このままではいつまでたってもスワローズは2流球団と言われるような気がします。
来年が丁度ヤクルトが球団所有して半世紀筋目の50年でそろそろ球団身売りの良い時期ではファンとしてはそろそろ勝てて毎年優勝争いに加わって欲しいと思いますしヤクルト本社にしても球団を身売りして身軽にして、大好きな讀賣ジャイアンツのメインスポンサーになってはいかがですか?フロントの方々。
それと現状のセ・パ2リーグ制を一旦解体して24球団2リーグ制にすれば日程を増やすことも減らすこともしないで済むと思いますし
開催出来る都市も増えるように感じます。。
返信する(No.6882)

名無しさん
高梨、西浦、田代の代わりに、山中、太田、上田。ハッキリ言って戦力ダウンでは。
返信する(No.6881)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る