過去ログ倉庫

スポンサーリンク

最近の様子
>>6521
塩見と奥村も勿体無いです。
後は、良いですけど
返信する(No.6522)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>6518
川端は勿体ないので、藤井、塩見、奥村、大下、蔵本、屋宜と6対2のトレードでいいのでは。
返信する(No.6521)

奈子
東京ダービー勝ってくださいお願いします
DeNA阪神広島中日ファンからのお願いです。

恐らくこれ以上開いたら読売優勝はほぼ確定でしょうから私たちは全力で応援します!
返信する(No.6520)

名無しさん
内野は村上、山田、廣岡、西浦と若手が揃い、将来も楽しみだが、外野の若手は中山ぐらいで将来が不安。それにしても小兵の奥村、山崎、吉田はバント下手過ぎ。長打も打てる
廣岡や西浦はバントをキチンと決めるのだから、小兵なら小兵らしくバント練習に励んで貰いたい。
返信する(No.6519)

やはり緊急トレード必要かも
打線の方は、村上や中山をはじめ、若い世代が居るから何とかなると思います。
問題は、先発に使える投手と左右の代打の切り札ですね。
 私は、川端選手を目玉にパリーグの球団と緊急トレードをした方が良いと思います。
オリックスが、川端にご執着みたいなので、川端+村中で、山崎+T岡田で2対2のトレードそれと今年のオフには鈴木大地と広島の野村がFAしそうな気配ですので真っ先にスワローズが手を上げて獲得に動いてほしいです。それと現投手コーチの田畑コーチも今シーズンいっぱいで、解任お願いします代わりに元巨人の斎藤雅樹氏の投手コーチ就任を希望します。
それからファンの殆どが思っている事だと思いますが、試合に勝つ気のない、スポンサーはサッサと勝つ気のある会社に球団を売却して欲しいです。それと選手同士が仲が良いのはこの球団の良いところですが。もう少し球団自体が有る程度選手同士が競い合うようにした方が良いと思います。
返信する(No.6518)

不満不満。
勝ったからOKじゃあない。

梅野の件が残っているし…!

淳司さん、分かってます?

田畑、分かってます?

後半戦に向けてオールスター休みは選手が自ら地獄のトレーニングして。

返信する(No.6517)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る