過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
今年限りで引退の高橋由伸監督!やっとこ、セリーグ代表ファイナル戦に3位浮上!もしも、此処で広島・ヤクルトを破ってセリーグ代表になったなら!引退は解除するのか?”武士(野球監督)に二言はない!”の通りなのか!セリーグ代表なら、国民は監督残留を望んでる!兎に角、頑張れ〜巨人!
返信する(No.2616)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
阪神は最後の方は雰囲気もよくなくて、そこの差で最下位なのかな。横浜はヘラヘラしてるとも言われるけど(笑)、土壇場で前を向けるメリットもある。
もちろん広島が順当でいいけれど、せっかく掴んだのならヤクルトもよしのぶも、うん。
頑張れーー!
返信する(No.2615)

名古屋の経験豊富
読売倒せ────────おっ!
返信する(No.2614)

名無しさん
2011年以来かな。ヤクルトとクライマックスで戦うのは。あの時は負けたから今度は勝ってほしい、、、
返信する(No.2613)

ブキャナン最高
小川監督 ベイスターズの分までCS頑張ってきます! くらい言って欲しかったな〜… ベイファンの山田哲人コール聞いてなかったのかな〜。
昨日のベイスターズの必死の戦い、ファンのものすごい声援、そしてトリプルスリー達成した山田へのベイファンのコールに対してCSの相手は巨人に決まりました! の一言だけってのはね〜…。もっと男をあげるコメントを期待。あと最終戦イベントなんだから全選手サインボール投げ入れとかあってもいいんじゃない?
どの球団もやってるでしょ。ヤクルトファンだけど、この球団のサービスの悪さにはいつもガッカリですわ!
返信する(No.2612)

名無しさん
ベイスターズ勝ちました
勝ったけど
笑顔が無い勝利も 辛い。
過去の試合を悔やんでも結果何も変わらないし。明日の試合を応援するのみ
ヤクルトファンの温かい拍手に泣けました。。

明日は、最後だ。
頑張れー 頑張れー 頑張れー
返信する(No.2611)

名無しさん
ジャイアンツCS出場おめでとう。やっぱりジャイアンツと阪神が強くないとセ・リーグも盛り上がらないのでもっと頑張れ笑。由伸監督と長く野球できるように頑張ってください。ちなみに僕はヤクルトと西武を応援します。
返信する(No.2610)

名無しさん
ただでさえ顧問の先生からヤクルトジャンプって言われてたのに。せめて300mlのペットボトル分くらいは飛んでほしいって。背がある分手抜きしてしまってたんだよな勿体無い…当時の自分もっと頑張れよ…
返信する(No.2609)

名無しさん
讀賣がCs進出かよ‥
良きライバルだけどおめでとう
横浜勝てばな〜Diana見に行ってたのに。
讀賣CSに進出したのは褒めるけどヤクルト応援するから ♂
頑張れ Go Go スワローズ
返信する(No.2608)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る