荘司、酷かったね
どうしちゃったのよ
しかしあの場面、最近不安定な荘司投入の判断はよくわからんね
1番打者に6月ノーヒットの長岡、2点差で救援に絶不調の荘司、そして荘司が打たれまくっても代えない→勝つ気あるの池山?
私もプロ野球ニュース見てないわ。後他サイト見る気がでない。
プロ野球ニュース、もう何日観てないかな
いつになったら観れるん?池山校長
って…、今週は無理だな
潔く諦めよ
それにしてもセデーニョはいつ来るの?来日予定の発表ないよね?数少ないポジティブ要素なんだから早く知りたいんだけど💦あとの楽しみは山田と石山の復帰ぐらいかな?そう考えると今後の戦いがホント厳しいよね…。
毎日打順をかえて、ゼロ試合が多いのに、バントしない。スクイズしない。池山監督のボロがでてきたのかな。ブンブン采配は上手くいかないな。
今日の敗因は高橋奎二。
毎回、得点圏にランナー出して5回には100球超え。
ピンチで投手交代をせざるを得なくなってしまった。
前回登板のようなピッチングをしていれば試合展開は変わっていたはず。
さあ、明日こそ連敗トンネルを抜けてくれ!
下川のピッチングに注目だ。
戦力の層がとにかく薄いとはいえ赤羽4番は耳を疑った。池山采配が極めてヤバい
>>445370西武戦酷くて呼んだんでは?
交流戦前からも零封されすぎです 1-0 2-0負け多い