東京ヤクルトスワローズ掲示板
12254808アクセス
投稿:284394回

現在:204人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ビックワンガム (ID:NDQ2OTc)
毎試合収穫あるぞ!まだまだシーズン始まったばかり!!
返信する(No.284394)
⚾️好きな選手:杉浦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
やはり阪口はリリーフの方がいいかもですね!

先発へ挑戦したことで、ピッチングの幅が広がり、良い経験にはなったとは思います!

だが阪口がリリーフで1枚控えてくれるとかなり助かる!!
これから夏にかけて、バテてくるピッチャーも出てくると思いますし
返信する(No.284393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

燕三条 (ID:YTgxMjV)
観戦された方は可哀相でしたが阪口‐西田のバッテリーであれば、捨て試合に近かったですね。
無駄な四球がことごとく点になったのは、大いに反省してほしいですね。
西田に関しては攻守ともに1軍では厳しいですね。古賀、内山が居ないので仕方ないですが。

2番に選球眼が悪い選手を置かないでほしい。見事に打線の流れが悪かった。
返信する(No.284392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

転生したらバブルスライム (ID:Y2FiMjY)
>>284379

ちきしょう野郎さんへ

プライスレス😃
返信する(No.284391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カルビッシュ牛 (ID:YTU5MjY)
阪口まだまだまだまだ一軍レベルではないね。
西田のスタメンマスクも謎?
2軍で相性が良かったとか?
返信する(No.284390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
左バッターの外から入ってくるスイーパー!!
自信持って強気でいこー阪口くん!!!
明日は日曜日のペコちゃん♪
頑張れスワローズ!
返信する(No.284389)
⚾️好きな選手:石川雅規
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セクシーツバミさん (ID:MGIxMmQ)
ヤクルトファンだけど、高津監督に試合を全部あずけた訳ではないです。
今日は苦情の電話、監督が全部対応してもいいと思う。
返信する(No.284388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
今日は丸々1試合を阪口のために使ったね。
成長して5勝ぶんにして返してほしい。
返信する(No.284387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
投手出身の監督の悪いところが
毎回出ています。
先発に、責任回数5回以上投げさせて上げたい。と言う。
今日なんかは、今年初めて?4回でリードされていて、5回まで投げさせても
勝ち投手の可能性かなり低いのだから
四球出した時点で、交代くらいのことを
投手に言い含めても良いかなと。
返信する(No.284386)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
>>284380

奥川?
1試合しか投げなかったはずだが...
返信する(No.284385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うう (ID:NjJhYjk)
負けたけど、
オスナ、サンタナの全力プレー
長岡選手の内容の良いヒットと粘り
村上氏の上がり調子
山田哲人選手の復帰
山本投手の連続三振
中継ぎ陣の無失点
今日は何となくあまりイライラしませんでした。
阪口投手は残念でしたが、

明日以降期待出来そう。
返信する(No.284384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

現地の帰りです

5回の4失点が残念、もったいない
阪口投手、次は頑張りましょう

でも長岡くん、打席で気合い入って
いましたし、山田哲人選手も戻って
応援席も盛り上がりました
サンタナ選手にも待望の1発!

明るい材料も見え始めました

明日はヤフーレ投手好投期待です
GO!GO!スワローズ!


返信する(No.284383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

貧乏球団の東京ヤクルトを身売りしてくれ (ID:NGE3MDh)
高津野球は全然面白くない
野村監督のような粘りの野球ではなく、
教科書どうりの淡々とした淡白な野球
今年も4月中には最下位決定だな

貧乏球団の東京ヤクルトスワローズを身売りしてくれ
IT企業なら潤沢な金で買い取ってくれるぞ
大金持ちのオナーでないと優秀な選手を獲得できない




返信する(No.284382)
⚾️好きな選手:オスナ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おす (ID:MjYzNWE)
中継ぎ節約しようとして結局続投させて
失点を重ねるだけで節約出来ない。
去年も同じこと何回やってるんだよ。

7回のチャンスで最低限1点でも詰めた
ければ代打西川でしょ。
9回で同じ場面なら青木でいいが。

1塁に走者置いてあの場面で青木・川端
はだめ。
併殺は一気に流れを失うんだよ。
返信する(No.284381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アトム (ID:YzU5MzV)
高津さん
まじで今期限りで辞めてくれ。
一昨年の優勝は、小川と奥川、オスタナと村上のまぐれの好調に救われたので、監督采配ではなかったのは、昨シーズンと今シーズンのこれまででわかるというモノです。
返信する(No.284380)
⚾️好きな選手:内山壮真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS