東京ヤクルトスワローズ掲示板
12320002アクセス
投稿:285770回

現在:64人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ツバメ (ID:NTgzMzM)
言える事は明日からの阪神相手に8、9点とかは取れないと言う事です。
3点以内の勝負で5点以上取られると厳しい。
返信する(No.285770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ツバヤロウ (ID:YTZhODZ)
満腹な試合内容(笑)
現地観戦出来て感謝です✨
返信する(No.285769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
清水は、もぉ2軍に落として、調整and休養さした方が良いじゃない?

1軍に置いてても使いたくなったりしそーやし、本人の為にもね!!!
返信する(No.285768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
もう一度、もう一度
自分の都合良い方に考えて見た。
何故にイライラしてたか。
思わぬ相手に三連敗してたらから…
でもさ
1敗目、先発の阪口が初という事もあり本来の調子が出なかった。
しゃーない❗
2敗目、土砂降りの雨の中ヤフーレが自分のテンポで投げれなかった。
ドンマイです❗
3敗目、相手の床田が余りに良すぎた。セ・リーグ投手ではNo.1投手簡単にには打てない。
気にするな❗
という訳で都合よく消化しました。
それもサンタナ様のおかげです。
今日のサヨナラ勝ちで明日からの阪神戦を
気楽に見れる(でもまた熱くなると思うが…)

追記 高津監督は猛省するべし❗
返信する(No.285766)
⚾️好きな選手:サンタナ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>285763

あの方はファンではありません
今年は終了!終了!
ッと書き込みしたので
もう、今年は現れない事を
皆が喜んでいたのに、
しつこく現れるので
ウンザリです。
返信する(No.285765)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>285761

ほぼ全員です!
あの状態の高橋に
勝ちをつけるために続投とか
甘やかしです。
高橋の勝ちより
チームの勝ち優先で
采配して欲しい
返信する(No.285764)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

INFC (ID:NzA1YjY)
>>285760

まークソみたいなファンしかいねーからおあいこだろーよ。
返信する(No.285763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
嬉しいけど打ち勝つと投手補強おろそかになる。オスナ、サンタナ契約延長が急務。
返信する(No.285762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
勝てたからこそ、冷静に試合の流れを見直しましたが…。
3回裏、当然、高橋投手に代打を出すと思ったのは私だけでしょうか?
返信する(No.285761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
寧ろ今シーズンはもうほんっとダメだなと言うことを再認識させられただけだろこれ
クソみたいなゲーム
酷過ぎる
返信する(No.285760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>285756

混ぜて下さい😃
返信する(No.285759)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
6-2から6-8とされたときは、正直、何点取れば勝てるんだよ‥ってな感じの絶望感が凄かったんですが、見事ひっくり返しました!

今祝杯をあげてます!ビールが美味い!川端が打ち同点、ミンゴがサヨナラHR!最高に気持ちのいいゲームでした!ありがとう

清水はまだまだ。暫く調整だろうけど、がんばれよー!
返信する(No.285758)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍調整中)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たい (ID:NTU3YWR)
高橋と清水は一度二軍に落として山野やロドリゲスを上げたら⁉️ 外国人枠が微妙だけど
返信する(No.285757)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

すわほ〜!

ツバメ女子会、表参道のいつもの店で
盛り上がってます、嬉しいです

まだまだ120試合もあります、シーズン
山あり谷あり、今から悲観的になること
ありません !絶対大丈夫!ヤり返せ!

GO!GO!スワローズ!




返信する(No.285756)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
とりあえず、喜ばないともったいない。
返信する(No.285755)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS