東京ヤクルトスワローズ掲示板
12255218アクセス
投稿:284399回

現在:129人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
>>284395
さん!
ホント、どうして今日に限ってキャッチャー・西田だったのでしょうね。阪口投手の今季初先発は、やはり中村捕手に任せてほしかったです。
あと、右打者だから赤羽選手のスタメンというのも…。西川選手か丸山選手をスタメンで出してほしかったです。
返信する(No.284399)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
はぁ負けたんですね…
でもめちゃくちゃ悔しく無いのは、
追撃体制があったこと、
山本の好投、
山田哲人が復帰、
抜き出た他球団が無いこと、
2軍では奥川が最初の一歩を歩いたこと
以上の事を自分に言い聞かせて寝ます💤
でも寝る時に
阪口を引っ張り過ぎだわ、と思っても2番手投手もろくな投手がいないと諦め、
オスナ、青木の併殺に腹を立てても、彼らには
散々助けられた事を思いだしますね。
寝る🛌
返信する(No.284398)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
5回の表、阪口が4連打を浴びて交代となりましたが、交代の決断が遅い!と思います

なんとか5回を投げ切らせたかった、その気持ちは分かりますが、球数や球威、コントロールから限界の判断をして欲しかったです。遅くとも、楠本に3本目のヒットを打たれた時点で交代と誰もが思った筈。さらに続投させ、無駄に失点を重ね、試合を壊したこと、采配ミスだと思いますので、繰り返さないように大いに反省して欲しいです!
返信する(No.284397)
⚾️好きな選手:宮本丈
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チリチリパーマ (ID:Mzg3NzV)
負けたけど、明日からまた頑張ろ!って思える試合でした!
返信する(No.284396)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
今日はスタメン発表の時点で嫌な予感しかしなかったファンは多かったはず
2番赤羽にキャッチャー西田
せっかく山田が戻ったってのに、自ら穴を2つも作るとか
どうかしてるわ
これからもこれやるなら連勝は続けられないから上位は無理だわな
返信する(No.284395)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ビックワンガム (ID:NDQ2OTc)
毎試合収穫あるぞ!まだまだシーズン始まったばかり!!
返信する(No.284394)
⚾️好きな選手:杉浦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
やはり阪口はリリーフの方がいいかもですね!

先発へ挑戦したことで、ピッチングの幅が広がり、良い経験にはなったとは思います!

だが阪口がリリーフで1枚控えてくれるとかなり助かる!!
これから夏にかけて、バテてくるピッチャーも出てくると思いますし
返信する(No.284393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

燕三条 (ID:YTgxMjV)
観戦された方は可哀相でしたが阪口‐西田のバッテリーであれば、捨て試合に近かったですね。
無駄な四球がことごとく点になったのは、大いに反省してほしいですね。
西田に関しては攻守ともに1軍では厳しいですね。古賀、内山が居ないので仕方ないですが。

2番に選球眼が悪い選手を置かないでほしい。見事に打線の流れが悪かった。
返信する(No.284392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

転生したらバブルスライム (ID:Y2FiMjY)
>>284379

ちきしょう野郎さんへ

プライスレス😃
返信する(No.284391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カルビッシュ牛 (ID:YTU5MjY)
阪口まだまだまだまだ一軍レベルではないね。
西田のスタメンマスクも謎?
2軍で相性が良かったとか?
返信する(No.284390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
左バッターの外から入ってくるスイーパー!!
自信持って強気でいこー阪口くん!!!
明日は日曜日のペコちゃん♪
頑張れスワローズ!
返信する(No.284389)
⚾️好きな選手:石川雅規
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セクシーツバミさん (ID:MGIxMmQ)
ヤクルトファンだけど、高津監督に試合を全部あずけた訳ではないです。
今日は苦情の電話、監督が全部対応してもいいと思う。
返信する(No.284388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
今日は丸々1試合を阪口のために使ったね。
成長して5勝ぶんにして返してほしい。
返信する(No.284387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
投手出身の監督の悪いところが
毎回出ています。
先発に、責任回数5回以上投げさせて上げたい。と言う。
今日なんかは、今年初めて?4回でリードされていて、5回まで投げさせても
勝ち投手の可能性かなり低いのだから
四球出した時点で、交代くらいのことを
投手に言い含めても良いかなと。
返信する(No.284386)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
>>284380

奥川?
1試合しか投げなかったはずだが...
返信する(No.284385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS