東京ヤクルトスワローズ掲示板
12237906アクセス
投稿:283968回

現在:57人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
とても見応えのあるゲームでした!
久しぶりに聞いた村上の快音に泣きそうになりました(涙)
それから、みんなクルーユニがよく似合ってる!
なかでもエスパーダが1番かっこよく見えました♪
明日は阪口!強気で頑張れ!!!
返信する(No.283968)
⚾️好きな選手:石川雅規
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
とりあえず先に謝っときます。
横浜、広島ファンの皆様御免なさい🙇
さてと
今調子を落としている横浜、広島に
全勝して7連勝してほしいですねー
弱っているチームは必ず叩く。取りこぼしをしないのが優勝する条件ですからね。
7連勝して甲子園に行きたいですわ!
返信する(No.283967)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまさん (ID:Njg4MTV)
山田キャプテンは、そのうち戻ってくると思うが、
西川選手を1軍ベンチに入れているなら、山崎晃大朗選手と交換して欲しい。

内山、並木、古賀選手達と2、3年目の野手も、どんどん1軍で使って貰いたい‼
他球団は、フレッシュな選手が次々と活躍しているのにヤクルトは、他から戦力外になった
選手ばかりで、今ひとつ盛り上がらないしワクワクが、なくってつまらない😑
もっとファンの気持ちを考慮して欲しいな。

返信する(No.283966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
やっぱり村上が長打を打てば勝利に繋がる事は、間違いが無い👍

2年前に負けないような長打を量産してくれ❗
返信する(No.283965)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
尋問、拷問ような会議から解き放れ、スポナビを見る。
ヤクルト勝って、村上の決勝ホームラン…
うぅうぅ…うれし涙が出ちまうぜ…😭😭😭
返信する(No.283964)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
石山のセーブ、しびれました!
石山が背信続きで守護神の座から陥落して3年
今日は2アウトから暴投、四球と乱れましたが、私はこの3年ぶりのセーブが目前となり平常心を保つのが難しかったのかなと解釈してます
石山、いろいろありましたが、3年ぶりのセーブポイント、おめでとう!
今年は頼りにしてますよ!
返信する(No.283963)
⚾️好きな選手:宮本丈
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>283961

奥川に夢を見るのは自由じゃん?
俺もいつかは戻る事を夢見ているよ⤴️
返信する(No.283962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たな (ID:Y2VkNDh)
>>283959

奥川とかまだ言ってる奴がいてわろたし
返信する(No.283961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
良い試合でした!
村神様猛打賞決勝HR
オスナ様ナイスバッティング
塩見君タイムリー
石山君コントロール不安だけどセーブついて良かった
青木さん犠牲フライには足りなかったけど
長打コースの当たりナイスキャッチ!
2点位の価値あるプレイでした。

ただ、長岡君は残念かも。
返信する(No.283960)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
これで、山田、、
奥川、小川、内山、並木、澤井、古賀、西舘?
が戻ったら、さらに勝率は上がるでしょう。
返信する(No.283959)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
>>283955
さま

石川投手の分、吉村投手かヤフーレ投手を来週に回すだけではないでしょうか?
阪口投手はファームで土曜日の先発が続いていましたし、DeNAさんにご恩返しをする意味も込めての先発でしょう。
返信する(No.283958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
村上のスピーチ
結婚式かと思った。(笑)
返信する(No.283957)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
明日阪口か!
期待してる。
智仁のスイーパーは習得出来たのかな
腕に負担がかかる球っぽいから気をつけて!
返信する(No.283956)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
明日、阪口?
吉村なんかあったんか⁈
来週の広島戦に回しただけであって欲しい…
返信する(No.283955)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
村上選手
勝つ時もあれば
負ける時もありますが
負ければいっしょに悔しがって
勝てばいっしょに喜んで
いっしょに優勝目指しましょう

だって
なんていい奴(若者)なんだ(;_;)
返信する(No.283954)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS