過去ログ倉庫

スポンサーリンク

758名無しさん 
鷹の日本一連覇と優勝奪還、西武、日ハムのBクラスは鉄板

他のチームは流動的やで

食い込んだるでえ
編集削除⚽サッカー掲示板

756ギャンブラー 
>>754
でも早くに優勝決まって
消化試合になると
客が入らないしな
ペナント弱い球団からは
反対意見でるやろな
編集削除⚽サッカー掲示板

755ギャンブラー 
>>754
編集削除⚽サッカー掲示板

754侍バファローズ2020 
>>753
個人的には、クライマックス制度は反対なのです。
なぜなら、現行の制度を例えたら、マラソンで3位までに入れば、タイムの差がたとえ10分以上あったとしても、もう1度100メートル走をして勝負し直す。といった感じです。苦しかったマラソンの戦いは、何だったの?って思います。

もし、レギュラーシーズン後に日本シリーズ出場権を賭けた戦いをするならば昭和48年からパリーグでやってた前期、後期制度のほうが良いかと思います。

個人的な意見ですが{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
編集削除⚽サッカー掲示板

753ギャンブラー 
>>752
孫さんの力やろ
クライマックスがないと
勝てませんて笑笑
編集削除⚽サッカー掲示板

752侍バファローズ2020 
セリーグはクライマックスを行わない方針。

パリーグはクライマックスを行う方針。

正直、クライマックスは両リーグとも行わないと思っていたので、さっき聞いたラジオのニュースに少し驚いてます。

どちらが良いのでしょうかね?
\(^-^)/

編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る