過去ログ倉庫

スポンサーリンク

746 (ID:593489)
>>76487
当然オスナは残留してほしいですね。
オスナは投手で近藤は野手なので考え方は変わります。
優勝するために自分は、未知数の外国人ガチャに賭けるより確実に成績の残せる近藤の獲得の方が優先だと思いました。
返信する(No.76489)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:274617)
吉井監督がマウンドに😻
返信する(No.76488)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:506585)
近藤は来てほしいけどあんまり期待してない
うちみたいな球団が流出0でオフを終えるだけども褒めたい
個人的には近藤よりオスナの方が大切
後は外人が1人当たればワンチャンあるかなーと思ってます
返信する(No.76487)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

746 (ID:593489)
中村、田村の残留
オスナの契約更新、近藤のFA獲得
マーティン、レアード、エチェバリアに代わる助っ人、ここが全て整えばやっと優勝争いの土台に立てる!
返信する(No.76486)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:220808)
ファン感のチケットが売り切れちまってる…😲😲😲
前々から思っていたがサイン会参加ユニフォーム付きチケット単体での参加は不可で別途入場券が必要とあるが、
サイン会参加ユニ付きチケットを買ってファン感チケットを購入できなかった人も居るのかな?
考えただけでゾッとする❗😱😱😱
そもそも入場券付きで売らないと駄目でしょ。
サイン会参加ユニ付きチケット当選者発表がファン感チケット販売開始の前日もちょっとおかしい…
当選発表の同日に俺は心配で問い合わせをしたら
「売り切れることは無いと思います」との回答。
でも3年ぶりのファン感ということで心配で販売開始直ぐに購入。
今現在、恐れていたことがおきちまってるじゃねーか!
返信する(No.76485)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜マリーンズ (ID:793340)
ロッテから戦力外通告を受けた西巻賢二内野手(23)が、8日に仙台市の楽天生命パークで開催されるプロ野球合同トライアウトに参加することが4日、分かった。
返信する(No.76484)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る