過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:680510)
>>49273タンパベイ・レイズの左腕投手
返信する(No.49274)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:680510)
ディートリック エンス獲ろうよ!
返信する(No.49273)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

インカビリア (ID:793340)
ロッテのドラ2、国士舘大・池田来翔はロッテジュニア出身「重みがある」

ロッテは18日、ドラフト2位指名の国士舘大・池田来翔内野手(21=習志野)と契約を結んだ。契約金7000万円、年俸1200万円。
小学6年生の時に「マリーンズジュニア2011」のセレクションに合格し、札幌ドームでの「NPB12球団ジュニアトーナメント」に出場した。日本ハム近藤ら過去12人のNPB選手を輩出してきた同チームの出身者がロッテに入団するのは、初めてのことだ。
「同じユニホームでも、小学校の時はただただうれしくて。マリーンズのユニホームが着れたことがただうれしいという感情でしたけど、これからは自分の将来にもなりますし、重みがすごくあると思うので」
強打の大型二塁手として指名され「井口監督のような選手になりたいです」と抱負。会見に同席した永野吉成育成・スカウト部長(53)は「セカンドにはキャプテンの中村奨吾がいますので、戦いになると思います。競争が激しいチームほど成績が良くなるんじゃないかという思いがありますので、来年よーいどんで勝負できるくらいの準備をしてきてほしいなと思います」と期待を寄せていた。
返信する(No.49272)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

インカビリア (ID:793340)
ロッテ・山口 憧れの広島・誠也の背中追う!「1年目から少しでも近づきたいと思っていた」

ロッテ3年目の山口が「広島・鈴木誠」を目標に掲げた。「1年目から少しでも近づきたいと思っていたし、入団するときに鈴木誠也さんのようにと期待されて背番号51をもらった」。
1軍デビューとなった今季は78試合に出場し、打率・207ながら9本塁打。昨春には関係者を通じ「自分の形を見つけろ」と助言を受けた。鈴木誠も3年目の5本塁打から4年目に29本塁打して飛躍。メジャー挑戦を公表したスラッガーの背中を追う。

来年もレアンドロ残留ならファースト起用は少なそう。
外野の守備力強化もレギュラー確保には必要か?
返信する(No.49271)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る