過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:708595)
松中臨時コーチも福岡に来てくれてるみたいですね。
どうか、藤原、安田、山口、和田ら若手をシーズン中もお願いします!
返信する(No.23053)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:680510)
いつの間に
チームは福岡入ってるんですね
返信する(No.23052)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

インカビリア (ID:793340)
福田秀、井上、小川が開幕の一軍から外れる

ロッテ福田秀平外野手(32)と井上晴哉内野手(31)が開幕1軍を外れることになった。ともに昨季は開幕スタメンに名を連ねていた。
24日、福岡入りしてのペイペイドームでの練習後に、井口資仁監督(46)が報道陣に対応。2人について「秀平に関しては、ZOZOマリンの(試合の)時に背中を痛めて2軍に落ちているので、万全になるまでは。井上に関しては、ずっとオープン戦でも内容もあまり良くなかったので、しっかりと2軍でやってきてほしいということで」と現状を説明した。
また、走攻守でアピールを続けていたドラフト3位小川龍成内野手(22=国学院大)も開幕1軍を外れる。19日のオープン戦巨人戦(東京ドーム)の盗塁企画時に右ひざを痛めた。井口監督は「この1週間はしっかり安静にと。またしっかり2軍でゲームに出てから」と話した。
返信する(No.23051)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>23049
 それは私達の言葉です(;^ω^)
返信する(No.23050)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:680510)
>>23048
2021シーズン、オリックスバファローズ戦
よろしくお願いいたします
お手柔らかに
返信する(No.23049)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る