過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
涌井も酒居もユニフォーム似合ってますね。活躍するでしょう。
返信する(No.11467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
11450 ハーマンも自滅しますよ、益田は今年はいいが去年あたりは四苦八苦 かなりリリーフ失敗 自滅でしたね。鮮明に覚えてます。来季は上手くいくか。藤原、大河 まだまだ大地の穴は埋められるか?守備はできても チームリーダ力は埋められないでしょ、益田では無理ですね。投手でもあるし。
返信する(No.11466)

名無しさん
酒居も移籍入団会見 拝見しましたが大変喜んでます。美馬に感謝ですね。涌井も新天地で ブレイク間違いなしですね。ベテランのエース級、涌井 岸 則本 三本柱ですね。我がチーム若手に 置き換えてますがまだまだ未熟ですね。
返信する(No.11465)

名無しさん
涌井<酒居
返信する(No.11464)

幕張酒場の客
>>11455
ブーイングはよしましょうよ。
マリーンズフアンの品性が疑われるから。

拍手もやめよう。
特に、マリーンズを見限って自分から出て行った鈴木に、拍手なんか絶対するな、と言いたい。
返信する(No.11463)

ロッテ優勝して欲しい、がんばれ
優勝には
 荻野 打率三割 シーズン怪我なし
 福田 三割打ってくれるといいけど…
とりあえず怪我なし+20盗塁くらいは、まずは出塁率.350くらいあれば及第点
 奨吾 トリプルスリーして欲しいけど多分無理
3割20本30盗塁とかしてくれたらまじで神、でも奨吾ならいけるかもしれないな
 アジャ 2割後半30本あとは打点多くチャンスに強くあって欲しい
 レアード 2割半ばは最低でも。好不調の波が小さくなればいいんだけど…30本は打って!!
 マーティン 2割後半20本20盗塁くらいしてくれたらもう何億でも払います!まぁ守備上手いし、ほかでも貢献してはくれる
 大河 ショートのレギュラー奪取 打率は最低でも2割半ばから後半 出塁率は三割!!
 田村 弱気なリード{emj_ip_0829}強気に攻めて欲しい
投手陣も若いから俺が投手陣を引っ張るんだ!って気持ちで 打率は二割五分打ってくれるといいな
 安田 二割五分は打って!個人的には打率.280ホームラン20本くらい打ってくれたら万々歳

これだけみんながしてくれたら優勝できるだろうけどなぁ(もちろん願望系)
返信する(No.11462)

名無しさん
個人的にロッテに今一番必要な補強はピンチになっても焦らないためのメンタルトレーナーな気がする(主に清田←今年は結構代打で活躍したけどね)
返信する(No.11461)

名無しさん
来季は優勝、Aクラス争いに加わることは今季より難しくないけど、優勝するには持ってる力ちゃんと全部出せるようにしないと
返信する(No.11460)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る