千葉ロッテマリーンズ掲示板
6096312アクセス
投稿:123332回

現在:721人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いわむし (ID:NDFkMmM)
本人の自由だけど、髪の毛短い方がカッコいいと思います。
返信する(No.123332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
マリーンズにいるロン毛とガムくちゃにいい選手がいないけど大丈夫か笑
返信する(No.123331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
もう接戦に持ち込む事さえできなくなってきたな。頼りだった投手陣も持ちこたえる事が難しくなっている。かなり深刻だ。
返信する(No.123330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トミー (ID:MGVjYTk)
吉井さん・小野さん、今日は益田の復調具合を確認するには絶好のゲームじゃないの❗
返信する(No.123329)
⚾️好きな選手:荻野、和田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ボム (ID:YmI4MDh)
ぶっちゃけ
ホークスの補強の山川が大当たりだとは思わなかった
返信する(No.123328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MzllYTI)
このままCSにも行けなかったら有料ファンクラブに入った意味ないよな
去年のCSチケットは一般販売する予定前に完売したもんな
返信する(No.123327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
吉井監督の翔吾love❤️なんとかならんかね。
返信する(No.123326)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
相変わらず鈴木は安定しているなぁー
しかしなぜこの場面で投げさせたのか。
返信する(No.123325)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
心なしかベテランの顔がやつれてるように見える…
返信する(No.123324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
西武、楽天共に勝ってるぞ❗️お前ら気合い見せろよ‼️ビリまっしぐら。
返信する(No.123323)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
気がついたら今日も負け確か…
八木、二保と失敗してるからここで鈴木か…
何考えてんのかさっぱりになったね。
ここまで来ると首脳陣に怒りを通り越して呆れも通り越して心配になってくるよ。
返信する(No.123322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
サッカーならば、今日の試合負け、6連敗となれば、さらに、明後日からまたマリンで楽天3試合あるわけで。
ホームなんだし、居残りし、試合後に、チーム責任者との対話を求めるコールとか普通にあるんだよな。
でも野球は、2部降格とかないからやらないんだね。
返信する(No.123321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
打てない打てないと思っていたら、
ついにチーム得点数が12球団最下位に...
数年前は得点数トップだった事もあるのに。
どうしてこーなった。
返信する(No.123320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
これだけ負けに向かった謎の選手起用するとチーム内の士気が下がるのも当然‼️
吉井監督、突然の辞任会見で『もっと強いチームでやりたかったです!』
いつか何処かで聞いた台詞だが同じ事を言うのはやめて下さいね‼️
返信する(No.123319)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

azuki16 (ID:ZTZmZWE)
全身全霊で毎試合戦わないと長いペナントレースで勝ちきれないのですね。不思議な勝ちを求めたから今の現状かな。これからは、ただ純粋に応援します。中村も益田も監督も頑張れ!掲示板から卒業します
返信する(No.123318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS