千葉ロッテマリーンズ掲示板
6089225アクセス
投稿:123229回

現在:194人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
今期ワーストの失点試合に対してインタビューでまたこちらの代え時を間違えました発言してるが、日ハム戦の八木の時も同じ発言だったよね❗️
吉井さんよ、学習能力ないのか?大体、投手交代が遅すぎるんだよ!四球で自滅してるのに継投させ打たれて、まだ代えないとか。もうオープン戦は終わってます。真面目に勝てる選手起用、戦略をお願いしますよ。
返信する(No.123229)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
山口くん!あなたはホームランバッターではありません。まずは認めて下さいあなたパワーCです

バットを指2本分短く持って常に2ストライクの気持ちで打席に立って下さい!

何千打席無駄にするつもりですか?
返信する(No.123228)

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
吉井ってファンに喜んでもらいたいって欲ないのかな?って思う。
しょうごのチームとか言って自分のエゴで周りを巻き込むなよ。こっちは勝ちたいんですけど!
誰のチームでもないから何としても勝つ意欲、姿勢、采配が見たいわ。
必死さが伝わらない…

あと、勝った後の監督インタビューの時、インタビュアーに対して単語一言で返すの感じ悪ぃから。
性格相当変わってんだろーな。
返信する(No.123227)

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
しかし10対1でしかもコールドってぼったくりバーに近い💢寒い思いして💰払い、この大差で負けたら現地ファンは堪らないよね。
日ハム初戦からの負の連鎖、4連敗中とこの天候から考え勝てる見込みは薄く、ファンと選手の健康を考えれば最初から中止するのが妥当な判断。結果的にこれで5連敗‼️これ、誰かが奮起して引っ張っていかないと大連敗するよ。
昨年、藤本ソフトバンクであったように💧

返信する(No.123226)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
5連敗。。。
いやぁ悔しいですワ・・半端じゃ無く。

ただ明日から5連勝しますよ❗。

其の為の吉井監督です⚾️❗️。
返信する(No.123225)

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
山口ほどチャンスを貰って打席を無駄にする選手は見た事無い。
返信する(No.123224)

トミー (ID:MGVjYTk)
吉井監督あなたは投手の育成に関しては万人が認める名参謀であるが、常に戦を勝ち抜く名将には成りきれていない。
名将に必要な要件は、物事を俯瞰で捉え限られた手駒の中で最適な陣を敷き相手の弱点を見極め己の意志で戦略戦術を組み立て実行する事です。
その為には優秀な軍師・参謀が必要です。
開幕からこれまでのゲームを観ていると甚だ戦略戦術が未熟で実行のタイミングも後手になっています。
今シーズン優勝をするには早急に参謀の組み換えが必要です‼️
返信する(No.123223)
⚾️好きな選手:荻野、和田

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
ファームでも全く成績残せてない選手を支配下登録して尚且つ1軍に上がる…そりゃそういう結果が待ってるでしょ笑
今回の大量失点で目を覚ましてもらって選手整理をしっかりして明日から勝ち続けてほしい!
返信する(No.123222)

佐藤 (ID:MTM1MWM)
今日のポイントは0-0の無死満塁から荻野がフワリとした球返球して二塁、一塁ランナーの進塁を許した事に尽きる。あそこは捕球体制も悪く荻野の肩ではセーフの確率高い距離なのだから内野手が声とゼスチャーでカットマンに返させなければならない場面だった。そういった基本も出来ない内野手が揃っていて念を押すコーチもいないところが痛い。二保はエラーと回跨ぎさえなければそこまで点は取られていない。とにかく内野手が無口だらけだから成績度外視で元気のある選手揃えないと本物の暗黒時代に突入するぞ!
返信する(No.123221)
⚾️好きな選手:於保

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 誰が出ても同じ!
 友杉、岡とか褒めすぎ、外国人と荻野、中村に頼っていたが、後釜が育たず、老化で終了!
 スカウトの確かな眼、球団のやる気、幕張の将来は明るい?????
返信する(No.123220)
⚾️好きな選手:荻野

監督 (ID:N2EyNzA)
雨でコールドゲームになるような天気なら最初からやるなよ、ボケ!ただでさえ勝てねーんだからよ!
返信する(No.123219)

名無し (ID:YjYwNWQ)
表ローテの大関を、無理にQSを狙わせることはせず5回終了時に下げた相手の監督。柳田などのベテランも即座に交代していた。全ては怪我をさせないための判断。
一方、大量点差にもかかわらず荻野を頑なに休ませなかったこちらの監督。荻野は柳田よりも年上なんだぞ。普通にこの天候下ではオーバーワークで怪我のリスクが上がるし、かなり危険な判断だと思う。
返信する(No.123218)

トミー (ID:MGVjYTk)
千葉以外の各ゲームはどこも1点を争う好ゲーム。
吉井さん、マリンのファンは紳士で良かった。
サッカーだったら試合終了とともにサポーターの暴動が起きていた試合内容です。
誰を入れ替えろとは敢えて言いませんが、明日は貪欲に勝ちに行くラインアップを組みマリーンズファンが納得する指揮をお願いします。
返信する(No.123217)
⚾️好きな選手:荻野、和田

ハルト (ID:MDQxZTB)
高野 ニ保 唐川 美馬 中村将吾 鈴木 井上
澤村 坂本はオワコン
村田コーチはご機嫌取りばかり
吉井は攻め方が下手なんじゃない

無理なんだと思う
上手い下手のレベルすらいってない
平沢の闇落ちは中村将吾の影響もある
藤原はまだ間に合うよーな

なぜ盗塁しない?
監督 含めて世代交代の時期だと思う
時期監督は諸積か上原 推し
返信する(No.123216)

(ID:MWYwMjY)
情け無いチームやな。
よくこれで入場料とれるな。
返信する(No.123215)

球団公式SNS