千葉ロッテマリーンズ掲示板
6074367アクセス
投稿:122981回

現在:154人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ロッテ (ID:MTRlM2Q)
>>122979

対戦相手にはありがたい選手
得点圏低いんだっけ?
返信する(No.122981)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
明日、中止にならないかな。実質、ブルペンデーだよね。唐川はもうだめなの?
返信する(No.122980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
中村さん🎒は、悪くない(と、思います)
選手誰だって、⤵のときは。。。

休ませてあげられない、調整期間設けられない人たちの考えをとにかく👂聞きたいです🙇‍♂

チーム🍫の調子悪いときは年間あります、当たり前でしょうが、🏟に👣を運んでる方々がいまの状態だと不憫でならないです。。。

『選手は頑張ってる。。。』
そりゃ、頑張りますでしょ👛

み〜んな、頑張ってますョ
返信する(No.122979)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
中村しょうご と言う人物。
昨年も打率1割台になっても、自分から二軍調整申し入れるなどは無かった。
なので、今年も無いでしょ
多分、チームの足を自分が引っ張っているなんて考えは無い人で、ある意味精神的に図太い。
→吉井もしかりで、監督としての目先の勝利なんて拘りが無さすぎで、理想だけを追い求めるから中村は外さない→なのでチームとしての勝ちへの執念がチームとして見えない。
勝ちに拘るなら既にHC、BTは昨シーズンから変えてるでしょ。
ほんとに、年々マリンの試合はつまらなくなる一方だよ。
今日だって八回の投手が先はないよ。大方の予想通り、四球からの失点ではい終わり。だし。
返信する(No.122978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

市原 (ID:YWZlYjc)
監督、コーチが無能すぎる
序盤で点が取れなきゃ少しは考えろよ
指示は出してないのか?
ソフトバンクは中盤からしっかり狙い球絞ってきたね
選手の能力の差は仕方ない。
だからこそコーチがしっかり指示してやらなきゃ。
どんな球でもブンブン振り回して終わり。
サード安田、ファーストはソト、外野に荻野か角中
ショウゴは調整させろ
返信する(No.122977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
明日の先発野?これってブルペンデーか?早くも先発いないのか?
返信する(No.122976)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTU2YWE)
流石に吉井に聞いてみたい。
何故、奨吾をこんなに頑なに使うのか?
そういう契約なの?だとしたら自分からスタメンをばずれることもプロとして必要ではないのか?
いい加減ドッチラケもいいとこ。
勝とうが負けようが、最善を尽くしてたら皆んな納得する。
返信する(No.122975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>122966

去年とまったく同じことみんな投稿してますなぁ
そりゃそうですよね。でも浦和には行きませんでしたよね。ずっと一軍でした。
打率1割きってもスタメン外さないような気がしてきました。



返信する(No.122974)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
あぁ〜4連敗だぁ
だけど先週の日ハム初戦負けた時よりはメンタルダメージが少ないのが救い。
ファースト:上田、ソト、茶谷もかな
セカンド:藤岡、小川
ショート:友杉、茶谷
サードはいつまで固定するんでしょうかね。
安田くんよ、早く戻ってきておくれ。
三振しても安田くんならチャンスに強いところがある。
打席に立つと根拠のない期待感が膨らんでくる!
返信する(No.122973)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タグ (ID:MzllYTI)
明日のソフトバンクの先発大関だけどその大関もロッテ戦得意だよな
まさかとは思うが4試合連続で完投負けされたらどうする?
返信する(No.122972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTMzYmF)
朗希で負けて
種市で5点取られていったい何してんの
返信する(No.122971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTU2YWE)
ヤギの呪い(笑)
返信する(No.122970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
吉井よ、この流れがどこから始まったかわかっとるか?すべてはあんたが八木で遊んだところから始まっとるんやて。
返信する(No.122969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
最近のファンはおりこうさんばっかでヤジ飛ばす人が減ったよね。
返信する(No.122968)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
中村さんをこのまま起用続けたら、⭕⭕ハラなりそうで怖い😣
返信する(No.122967)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS