千葉ロッテマリーンズ掲示板
6104315アクセス
投稿:123427回

現在:45人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
まりーーーんず (ID:NWVmMDl)
打撃コーチと中村を更迭すべきです。話はそれからです。
返信する(No.123427)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
6連敗・緊急ミーティング

吉井監督が全選手・全スタッフ
に訓示。
〈本当に自分に何が出来るかを
しっかり整理して、新しい気持ちで
土曜日球場に来て下さい〉

吉井監督様、貴方のお言葉はしっかり
マスコミ報道されました。
明日の登録・抹消と
土曜日のスタメン
を楽しみにしてますから。

〈自分に何が出来るか〉
〈新しい気持ち〉
貴方が発した言葉ですからね。
まさか私自身は、関係無いと思って
いませんよね。

本当に【ファンファースト】の試合
楽しみにしています。

返信する(No.123426)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
エスコン前は3連勝、2位だったのにあの痛恨の遊び起用、更に打たれたのでは無い押し出しサヨナラで風向きが変わってしまった。メンタルが落ちている中、吉井は懲りずに打順の日替わり定食を続けまた混乱が生じて2連続完封負け、まさかの3タテ‼️ホームでソフバンに朗希で落とし、これは6連敗するなと確信したら、予想通りの最悪な結果に‼️しかも10対1で雨とは言え早じまい。今日は意地みせるか?と期待したら2安打で6対0って、いくらなんでも酷すぎだろ💢💢
最近はロッテが打たないから試合も早く、球団はコスパ最高かもしれないが、土日のチケット代といいぼったくりだろ💢草野球を短時間で見せられた挙句に。

何がこうなってしまったか分からないが、選手はそれなりに素質ある人をとっているとは思う。
問題は育成出来ない首脳陣、試合中に対策打てないコーチ、采配ミスばかりする監督の責任は大きいと思う。また、選手もブンブン振り回すのではなく、粘って球を投げさせる、四球を選ぶなどの頭がない。ホームラン打ってもランナーいないから単発、打順とスターティングメンバーいじくるから選手はやる気がなくなる、若手を出し失敗すれば直ぐに落とすくせして、8は永久に使い続ける。これではファームで頑張る意欲も沸かないし、チームの士気、ファンの士気が下がるばかり。まだギリ間に合うから大胆な改革が急務だ!
返信する(No.123425)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
6連敗 緊急ミーティング

打開策あるのか
返信する(No.123424)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
>>123414

吉井さんはファンに対しての目線は持っていませんwww
返信する(No.123423)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MzllYTI)
シーズンは9月下旬まで合計143試合あるとはいえもうギブアップか?
この内容じゃ今年は優勝無理どころかCSも無理っぽいペースだな
返信する(No.123422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
こんな時期に同一カード3連敗が2度で6連敗はだよ‼️
采配ミス選手起用がまるでダメすぎだよ‼️
打てない選手が何故スタメン起用ですか⁉️
全て、つまらない試合だよ‼️やる気あるのかよ‼️
ファンを馬鹿にした試合ばかりだよ‼️
打てないし打てる気がしない!同じ選手に打たれすぎ‼️
打てない投手に毎回やられる情けないチームだよ‼️
つまらない試合するなら、ファームから昇格させろよ
やる気無い選手起用するよりか、ワクワクするよ、
返信する(No.123421)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いみふ (ID:MmI0Y2J)
いやいや、ソフトバンクに強かったんじゃないの?
出来レースと思われても仕方ないよ。
不思議で仕方がない
返信する(No.123420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

習志野 (ID:YWZlYjc)
監督、コーチが無能過ぎる。
選手たちも顔が死んでる
全く覇気がない、なんにも考えてない、誰一人点を取ろうって気持ちもない。
見ているこっちも辛いし、応援のしがいがない。
こりゃダメだ
返信する(No.123419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
昨日もそうだったけど今日も今日だ
ふざけんなを通り越してるわ
返信する(No.123418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
メル、小島、種市、朗希、美馬、??、どこで連敗止められるか?悪くても小島で止めて欲しいな。
返信する(No.123417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
今でもロッテのハリハリ仮面チョコレートはあるのだろうか?🤔
もしあるならば、是非、吉井監督・金子コーチの似顔絵を用いて「問答無用」「謎采配」のシールを作ってもらいたい!!
「劇場」も良いかな!!😁
返信する(No.123416)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松戸市民 (ID:ZGU1NjJ)
今年もダメそうだな。ローキがいて優勝できないんだから、もう、ロッテの優勝は見ること無いだろうな。
とりあえず、小五はもう見たくない。
返信する(No.123415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
ホームゲームでよくもこんな試合ができたもんやの。このアホ集団が。
返信する(No.123414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>123388
さん⭐  僕の🧒和田康士朗💨
返信する(No.123413)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS