千葉ロッテマリーンズ掲示板
6102243アクセス
投稿:123419回

現在:388人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
習志野 (ID:YWZlYjc)
監督、コーチが無能過ぎる。
選手たちも顔が死んでる
全く覇気がない、なんにも考えてない、誰一人点を取ろうって気持ちもない。
見ているこっちも辛いし、応援のしがいがない。
こりゃダメだ
返信する(No.123419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
昨日もそうだったけど今日も今日だ
ふざけんなを通り越してるわ
返信する(No.123418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
メル、小島、種市、朗希、美馬、??、どこで連敗止められるか?悪くても小島で止めて欲しいな。
返信する(No.123417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
今でもロッテのハリハリ仮面チョコレートはあるのだろうか?🤔
もしあるならば、是非、吉井監督・金子コーチの似顔絵を用いて「問答無用」「謎采配」のシールを作ってもらいたい!!
「劇場」も良いかな!!😁
返信する(No.123416)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松戸市民 (ID:ZGU1NjJ)
今年もダメそうだな。ローキがいて優勝できないんだから、もう、ロッテの優勝は見ること無いだろうな。
とりあえず、小五はもう見たくない。
返信する(No.123415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MWYwMjY)
ホームゲームでよくもこんな試合ができたもんやの。このアホ集団が。
返信する(No.123414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>123388
さん⭐  僕の🧒和田康士朗💨
返信する(No.123413)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
頼む、吉井辞任して馬主に注力してくれ!
返信する(No.123412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
今、ヤクルトvs広島戦見ています。
こういう面白い乱打戦ができるとは羨ましいですね。
一方的な完封負けではつまらないです。
返信する(No.123411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぱふ (ID:ZGU2NTY)
目指せ19連敗‼️
返信する(No.123410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
ここからどうやって立て直していくのか
連敗はいつ止まるのか
プロとしての意地を見せて欲しい
返信する(No.123409)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ (ID:MzllYTI)
安田高部の復帰はいつだ?
使えない選手は全員浦和へ行かせろよ
特に中村奨吾
返信する(No.123408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
つまらない試合ばかりだよ
まるで打てない、毎試合無能無策チームだよ‼️
山口、中村が機能しないのにスタメン起用ないだろ❗
荻野、高部の一番二番のスタメン起用だよ‼️
中村、ファームで調整だよ‼️
益田も今日の内容では、ファームだよ‼️
チャンスを掴めない選手はファームだよ‼️
チャンスを与えて掴めない選手ばかり‼️
ベンチもダメすぎだベンチ入れ替えだよ‼️
返信する(No.123407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
>>123405

500万なんてケチケチしないでファンクラブの投票制にしよう。
返信する(No.123406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デンスケ (ID:NTc4NjV)
見せ場のまるで無い3連戦。しかも、ホ−ム。誰が出ても同じなら、スタメンを決める権利をファンに1試合500万位で売り出したらいかがですか?
返信する(No.123405)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS