千葉ロッテマリーンズ掲示板
6049832アクセス
投稿:122579回

現在:188人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無しさん (ID:YzNiMDF)
ロッテは勝つ気が見られない!

日ハム相手に超貧打!
これでは投手陣が可哀そう。
明日も点が取れずに日ハム線3連敗か?

北海道の美味しいものを食べて浮かれてる?
それとも、ホームでのソフトバンク戦に備えているの?
返信する(No.122579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
中村よ、すまんが、あんた見てるとイライラするわ。あんた自身はどや?年俸や期待に応えとる自信はあるか?他選手の出場機会を奪ってレギュラー出場する価値ある選手と思っとるか?
返信する(No.122578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
昨年も吉井監督誕生日に完封負け、今年も同じでした…
しかも昨年同様、エスコンでの試合、なにかあるんでしょうかね。
今年の夏、エスコン行こうかと思っていたけど、やめやめやーめた!
ほんとにエスコンって相性悪すぎ、早くマリンに帰ってこーい!
メルさん、小島さんに勝ちつけてあげたいよ!
明日は種市くん、頼むよ
これで3連敗なんてことになったら千葉ロッテマリーンズ北海道旅行になっちゃうよ!
返信する(No.122577)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

監督 (ID:N2EyNzA)
今仕事終わりました。結果見たら今日も負けたんですね。見なくて良かった!
返信する(No.122576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井は八木で遊びました。八木がコールされてほとんどのファンはヤバい、危ない、なんで?と思ったはず。唐川で調子に乗った。そして今日も負けた。
返信する(No.122575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


佐藤 (ID:MTM1MWM)
普通に当たってない選手は外す、安定している選手の打順は動かさない、それさえ守れば今よりは良くなるよ
返信する(No.122574)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
やはり昨日の負け方が痛すぎる。
あれはないだろ。
選手起用が最悪だったな。

返信する(No.122573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:MTNjZGU)
今年はソフトバンクの圧倒的優勝ですね。
オリックスがどこまで食い下がれるかですが、基本は1強5弱。
返信する(No.122572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWVmMDl)
プロなら少しは意地を見せろよ。それかせめて打撃コーチ変えてくれ。
返信する(No.122571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
金もなければ
勝つ気もない
井口よりはマシかと期待したが
全くの無能ぶり
つまらん試合ばっかりするなよ。
返信する(No.122570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:MTNjZGU)
>>122565


自分もそう思います。
去年もそうでしたが吉井監督の悪趣味です。
返信する(No.122569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
2日続けてつまらない試合だよ‼️

やる気あるのかよベンチは?
返信する(No.122568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
監督・コーチ含めて精神教育が必要だな‼️
お前ら0か〜⁉️0の人間なのか〜⁉️
とりあえずビンタは吉井に任せるので体罰退任してください‼️
返信する(No.122567)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:MTNjZGU)
ロッテ弱過ぎ😂
返信する(No.122566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
少し連勝すると遊び出すんですよね。
返信する(No.122565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS