千葉ロッテマリーンズ掲示板
6034181アクセス
投稿:122270回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
明日からの北海道三連戦はなんとしても開幕シリーズのリベンジをお願いしたい。
特に明日の相手先発の伊藤には開幕戦で完全にやられた。
スローカーブ等も織り混ぜられほとんど遊ばれた。
村田、福浦両コーチがしっかり対策たてているはず。
頼むぞ!打線!
返信する(No.122270)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
春先にほんのほんのちょっとだけ二保と話をしましたが、何より感じたのは目力があるなぁと。
明日、何となく登板機会が有り抑えてくれる様な、そんな予感が致します。

吉井マリーンズが楽しみです❗。
返信する(No.122269)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
¨投げてみないと分からない男🧔No.1¨澤村拓一さん🧔😛
デモその気迫✊大好き💟誰かに分けてあげて欲しい🎁

中村さん🎒❗
悔しかったら、もう一度泥んこ👕になって野球⚾やってごらんよ❗
こんな素人集団にコテンパンに言われて悔しくもないなら、潔く退くのもプロの技。

いまの与えられた場所だけで野球⚾やろうとしているなら、失礼💧ながら少なくともロッテ⚾🍫には不要な人材になっちゃう😿💔
返信する(No.122268)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
ソフトバンク🐩のオ⭕ナさんが失点すると妙に嬉しい( ´∀`)
滅多にしないケド。。。
返信する(No.122267)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
我がマリーンズ

弱いけど強い。
返信する(No.122266)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
あの場面で🧔さん⭐を起用して当たったり✨
中村さん🎒をスタメン✏起用続けたり…

この首脳陣👔のふか〰い企み💡(そもそもフカイノカナ?)興味津々👻💗
返信する(No.122265)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:NWVmMDl)
中村、田村、小川は試合に出てる以上、0.230は打とう。中村は報酬から考えたら0.250な。本当は0.270だけど、オマケしといたから頼むぞ。
返信する(No.122264)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
澤村さん、ふてぶてしさといい、マウンド上で先輩にぶん殴られた姿といい、あんまりいいイメージ持ってなかったけど、
結構毅然と話す人だったんだね。見方変わっっちゃったな。
返信する(No.122263)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
西武戦は何とか接戦をものにできてよかった。
明日からのハム戦は開幕シリーズの仕返しといきたいですね。
返信する(No.122262)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まま (ID:MzllYTI)
今季西武戦なんとここまで全勝ですね!
首位ソフトバンク猛追へ向け日本ハムが引き分けに持ち込んでくれたのは大きいな
日本ハム今年は侮れないぞ
気を引き締めましょう
返信する(No.122261)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
澤村、気持ちのこもった3球ありがとう。ヒロインでの言葉、心に沁みました。今朝方亡くなったおばあさまのご冥福をお祈り致します。
返信する(No.122260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
上杉?
返信する(No.122259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
西武に四連勝はおおきい、そして安田、藤岡、高部の居ない中の連勝もおおきい😁

中村はもう少し打ってほしいが、上杉、小川の若い野手を守備面でひっぱっいるのは素晴らしいと思うんだが?😎

返信する(No.122258)
⚾️好きな選手:奨吾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリーンズ (ID:ZDgxZDA)
ハムには勝って欲しいけど、勢いつけて金曜日からのハム戦やだな
返信する(No.122257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
勝ったんですd(^-^)ネ!
テレビ📺で見たかった〰

ハム🍗さん❗頑張っ☀
返信する(No.122256)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS