千葉ロッテマリーンズ掲示板
6050800アクセス
投稿:122587回

現在:102人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:NWVmMDl)
メジャー帰りの監督当分控えましょう。里崎さん後は頼んます。
返信する(No.122587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
横浜 ツーアウトから4点。
一気にヤクルトを突き放した。
繋がりだ。
吉井さん、繋がりのある打線を組んでくれ。
大リーグを真似して2番ポランコは日本の野球には合わない。考え方、基礎的なパワーが全く違うんだよ。大リーグとは。
ぶつぶつ切れる打線じゃ優勝は無理だ。
返信する(No.122586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
横浜対ヤクルト。
ツーアウトからでも四球やらヒットやらでチャンスを作ってる。プロは普通はそうだよな。
しかし今日のロッテは繋がりは皆無。
繋ぐ意識を全く感じられなかった。
意図を持って打席に入ってるのかも怪しい。
明日はプロらしい繋がりのあるロッテを見してくれ。
返信する(No.122585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
腐ったみかんの方程式
誰とは言わないが箱の中に腐ったみかんが1つでもあれば周りのみかんも腐り始める。

何度も言うが、このチームは監督はじめコーチ・選手の95%の人間に勝ちに拘る姿勢が感じられない‼️
今日の日ハム選手と比べてその感じが更に大きくなった!!ほんの一部の投手・野手には危機感・ヤル気
感じ取れるが、特に吉井・金子 村田・福浦には私には全く感じとれない!!首脳陣がそんなじゃ大部分の選手に危機感なくなるのは当たり前!!
仲良し軍団じゃないんだよ‼️💢
そこを意識改革させるにはフロントが動くしかないのに、何もしようとせず。
勝率5割を多少上回れば満足‼️
毎年そんな繰り返しで、常勝軍団⁉️
お笑い草も良い所だ‼️
とにかく、この試合勝つと負けると大違い!!
一つの勝ちの重要性を意識してそれを選手に植え付けないと10年経っても優勝など有り得ん‼️
特に 昨日、今日の試合は一生懸命にプレーしている選手に気の毒過ぎる‼️
返信する(No.122584)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 小島、荻野、ポラ、ソト以外はそのまま日ハムの2軍か3軍でお世話になります!
 スタッフは2軍の球拾いでも!
返信する(No.122583)
⚾️好きな選手:荻野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


つー (ID:ZWExNzd)
>>122534

やってますよ!吉井監督は
 毎日の訳の解らない打順変更
何があってもこれはやります!
(笑)
返信する(No.122582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
昨日、今日のような試合を北の国まで行ってヤルンなら千葉に居て不戦敗で十分。
  
八木と益田を一日で入れ替えるならば、最初から 
益田をベンチに入れ 八木の所でつかうベきだろう。
返信する(No.122581)
⚾️好きな選手:奨吾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
2025常勝軍団プロジェクト⁉️
はー!?😳

若手の育成すら出来ず、ヤル気があるのかないのか掴めない無能采配監督に仲良し無能ヘッド+コーチ陣。

何かおかしくないですか〜!!

後、1年しかありませんよー!!
聞 こ え て ま す か 〜 !!
フ ロ ン ト さ ー ん!!

どの口が常勝軍団なんて言ってるのですかー!!
私達ファンは誰に訴えれば良いのですかー!!
_| ̄|○ がっかりです‼️
ヤル気のない采配に本当に呆れるわ‼️💢
もっとヤル気を見せろやー‼️💢
               
               熱狂ファン代表
返信する(No.122580)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YzNiMDF)
ロッテは勝つ気が見られない!

日ハム相手に超貧打!
これでは投手陣が可哀そう。
明日も点が取れずに日ハム線3連敗か?

北海道の美味しいものを食べて浮かれてる?
それとも、ホームでのソフトバンク戦に備えているの?
返信する(No.122579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
中村よ、すまんが、あんた見てるとイライラするわ。あんた自身はどや?年俸や期待に応えとる自信はあるか?他選手の出場機会を奪ってレギュラー出場する価値ある選手と思っとるか?
返信する(No.122578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
昨年も吉井監督誕生日に完封負け、今年も同じでした…
しかも昨年同様、エスコンでの試合、なにかあるんでしょうかね。
今年の夏、エスコン行こうかと思っていたけど、やめやめやーめた!
ほんとにエスコンって相性悪すぎ、早くマリンに帰ってこーい!
メルさん、小島さんに勝ちつけてあげたいよ!
明日は種市くん、頼むよ
これで3連敗なんてことになったら千葉ロッテマリーンズ北海道旅行になっちゃうよ!
返信する(No.122577)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

監督 (ID:N2EyNzA)
今仕事終わりました。結果見たら今日も負けたんですね。見なくて良かった!
返信する(No.122576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井は八木で遊びました。八木がコールされてほとんどのファンはヤバい、危ない、なんで?と思ったはず。唐川で調子に乗った。そして今日も負けた。
返信する(No.122575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
普通に当たってない選手は外す、安定している選手の打順は動かさない、それさえ守れば今よりは良くなるよ
返信する(No.122574)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
やはり昨日の負け方が痛すぎる。
あれはないだろ。
選手起用が最悪だったな。

返信する(No.122573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS