千葉ロッテマリーンズ掲示板
6090755アクセス
投稿:123240回

現在:85人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
市川マリン (ID:MzM0M2M)
吉井「出す場面を間違えた」
ちょっと待て
八木の時も「間違えた」発言あったよな
俺も職場ではプロ意識を持って仕事をしてる
1ヵ月に同じミスをやらかしたら流石に怒鳴られるぞ
その後は猛省して同じミスを無くすように考えるはず
昨日のは何だ?
皆、糸が切れた人形のようになってたな
土日祝日のチケット料金
平日のバックネット裏料金
料金に見合わない底辺の試合
茶番劇の広報チャンネル
年末の映画
これマジでファン減るぞ
って言っても今日、現地に行ってしまう俺を許してください!
返信する(No.123240)
⚾️好きな選手:山本大斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
5割に戻す💫ためにも今夜🌙は…

勝てる➰試合を確実にモノ👍にする大切さを痛感😣した今日この頃。。。
返信する(No.123239)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
雨の中でやる試合でないよ❗
はじめから中止にすべきです!
チーム状況を更に悪くする内容です!

ファンを馬鹿にした試合ばかりだよ‼️
見る価値無し❗
小島種市佐々木で連敗で、メルセデスの時は打てないダメすぎだよ‼️、勝ちたい采配でないよ
唐川を先発で起用すべきです!
チャンスを掴めない選手、浦和へgo
返信する(No.123238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

都民 (ID:N2I0NDE)
>>123217


雨でいつも以上に制球の難易度が高まる中、故意ではなくたまたま引っ掛けてしまった緩いカーブ、結果死球になっただけなのにブーイングしまくるハァン達が紳士とは、笑
返信する(No.123237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス嫌い (ID:ODRmOWF)
二保はホークスのスパイで草
返信する(No.123236)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:OGVhMDY)
西野投手

山川だけには何が何でも絶対にホームラン打たれないように丁寧さを心掛けて投げろ

山川に死球と四球はOK
出塁しても盗塁とエンドランは無いランナー

勝利投手目指して頑張れ西野投手
返信する(No.123235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デンスケ (ID:NTc4NjV)
早くも、Bクラス決定か?優勝は、今年も無理そうですね。シーズンに入って5月くらいまでは、いろいろ試しているのかな?その間に、差が広がりすぎないことを祈ります。
返信する(No.123234)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つむ (ID:Njg4NDA)
他のチームは楽そうに野球してるね。
負けてもいいからはつらつとした野球を見せてほしい。打ったら思い切り喜び、打てなかったら悔しがれ〜。
返信する(No.123233)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
>>123212

全くその通りだ
返信する(No.123232)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
中村奨吾さんもいろいろ言われてるけど、
まあ試合数、打席数少ない今の段階ではヒットの数で打率は急変動するし。HR0本は仕方ないとして。
ただ持ち味の選球眼がどうしちゃったの?って感じ。この段階で選んだ四球が3つしかないし。
また以前は足を使って結構かき回してたけどな。
年っすかね?
スタメン外れた方がいい気がするんだけどな
返信する(No.123230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
今期ワーストの失点試合に対してインタビューでまたこちらの代え時を間違えました発言してるが、日ハム戦の八木の時も同じ発言だったよね❗️
吉井さんよ、学習能力ないのか?大体、投手交代が遅すぎるんだよ!四球で自滅してるのに継投させ打たれて、まだ代えないとか。もうオープン戦は終わってます。真面目に勝てる選手起用、戦略をお願いしますよ。
返信する(No.123229)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
山口くん!あなたはホームランバッターではありません。まずは認めて下さいあなたパワーCです

バットを指2本分短く持って常に2ストライクの気持ちで打席に立って下さい!

何千打席無駄にするつもりですか?
返信する(No.123228)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
吉井ってファンに喜んでもらいたいって欲ないのかな?って思う。
しょうごのチームとか言って自分のエゴで周りを巻き込むなよ。こっちは勝ちたいんですけど!
誰のチームでもないから何としても勝つ意欲、姿勢、采配が見たいわ。
必死さが伝わらない…

あと、勝った後の監督インタビューの時、インタビュアーに対して単語一言で返すの感じ悪ぃから。
性格相当変わってんだろーな。
返信する(No.123227)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
しかし10対1でしかもコールドってぼったくりバーに近い💢寒い思いして💰払い、この大差で負けたら現地ファンは堪らないよね。
日ハム初戦からの負の連鎖、4連敗中とこの天候から考え勝てる見込みは薄く、ファンと選手の健康を考えれば最初から中止するのが妥当な判断。結果的にこれで5連敗‼️これ、誰かが奮起して引っ張っていかないと大連敗するよ。
昨年、藤本ソフトバンクであったように💧

返信する(No.123226)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
5連敗。。。
いやぁ悔しいですワ・・半端じゃ無く。

ただ明日から5連勝しますよ❗。

其の為の吉井監督です⚾️❗️。
返信する(No.123225)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS