千葉ロッテマリーンズ掲示板
6083463アクセス
投稿:123170回

現在:1010人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
佐藤 (ID:MTM1MWM)
二保よおつかれさま。あの流れで出されてたった2点だけど敗色濃厚なムードの中野手のエラーもあって佐藤のリードの中回跨ぎまでさせられてそれでも闘う顔はしてた。次は頼むぞ!
返信する(No.123170)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
もう好きなだけ打たせるだけ打たせろ!

明日の西野はキッチリおさえるぞ😀

まさかと思うが、試合後、監督退任ないよね!

返信する(No.123169)
⚾️好きな選手:奨吾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
さすが千葉やな。
返信する(No.123168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松戸のジジィ (ID:NWNmODY)
さすが貴司。5点くらいは返してくれ。
返信する(No.123167)
⚾️好きな選手:荻野、友杉、種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
荻野いいぞ! その姿よ
10点取られようが100点取られようが最後まで諦めない姿をファンに見せろ。それがプロや。
返信する(No.123166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


優勝しろ (ID:MzRmZTc)
ポンコツ投手リレー
草野球並み
返信する(No.123165)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
荻ももうケガが怖いからくそ試合で無茶しないでよ。
返信する(No.123164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トミー (ID:MGVjYTk)
4回の3対0の局面で内野は前進守備体系をとらず、この回7対0の局面で前進守備体系をとらせるベンチワークは何なのか?
それにしてもこんなゲームをしていたら立て直し不可能になるよ‼️
返信する(No.123163)
⚾️好きな選手:荻野、和田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
野手陣は呑気なもんだ、、、
凡打の山。
返信する(No.123162)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いわむし (ID:NDFkMmM)
現地観戦の皆さんには申し訳ないが、心から思ってしまう。「今日行かなくてよかったー!」。それにしても、ここ最近の《県内球団》は、投げる方も蹴る方も不甲斐ない無様な試合ばっかりだな…。
返信する(No.123161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
二保よ
最後に元同僚に打たれて
思い出できたね。
もう、登板しなくていいよ。
お疲れさん
返信する(No.123160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
友杉の失策から二保が完全に壊れたな。壊れた投手が投げ続けて更に試合も壊れた。
雨の中駆けつけたファンになんてコメントするのか?
プロスポーツチームがホームでこのような試合は絶対ダメだな。
もう選手達から悔しさとか気迫とか何も感じないことが何より残念。
返信する(No.123159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:N2ZiYzR)
柳田の走塁はわざとアウトになって早く5回を終わらせようという作戦かな。
返信する(No.123158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
酷い球団や。要らないよ。
返信する(No.123157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
試合後は中村筆頭に守備練習だな!
返信する(No.123156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS