千葉ロッテマリーンズ掲示板
6044196アクセス
投稿:122472回

現在:39人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>122461

選手達が我々に与えてくれる感動の総量たるや計り知れないモノが有ります。

予定調和ほど面白く無いモノ有りません、が、、結果重視の御仁が多い事多い事。
辟易します。

野球は筋書きの無いドラマ。
だから面白い⚾️❗️。
返信する(No.122472)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
去年もだけどシーズン序盤に痛い星采配で落として選手が頑張って波に乗って勝負処で序盤の反省活かすのかと思うとまた繰り返す。多分吉井監督はコーチの進言聞く耳持たないのではないか?
返信する(No.122471)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

無名 (ID:NGM2NWQ)
9番と1番に申告敬遠してサヨナラ押し出しとかありえない采配
返信する(No.122470)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>122457

同じマリーンズファンでも
それぞれの考え方があるので
否定はしません。
が……
八木の成長の為にその都度、
勝ち試合を落とすなら本末転倒です。
と言うか
〈社会人経由の八木の成長て何?〉
て思います。
〜ましてやプロ1年目でないです。

私の考え
選手ファーストで無くて
ファンファーストで試合して下さい。
半世紀近くペナントレース制覇してない
オリオンズ・マリーンズなら尚更。

吉井監督
完全優勝をファンに下さいよ。
勝てそうな試合は落とさない
采配して下さいよ。
1勝1勝を大切にして下さいよ。
中村・小川も然り
ファン≫駄目選手
と考えて下さいよ。

以上、長文スミマセン。





返信する(No.122469)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
話しにならない負けだね‼️
八木、横山、戦力になりません!
リードで八木かよ、ホームランを打たれた時点で交代だよ‼️、ベンチに勝ちたい気がないよ‼️
澤田、西村起用だよ‼️
日ハム戦、ヘボ野球だよ‼️、益田で落とし、横山で落とし、勝ちゲームだよ‼️
イライラ⚡⚡だよ‼️
返信する(No.122468)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


優勝しろ (ID:MzRmZTc)
3位転落すんなよな
返信する(No.122467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ハルト (ID:MDQxZTB)
頭が悪すぎる采配  100球で交代しなければいけない理由って何?
八木は気が小さすぎる 田村も気が小さい 澤村は悪い意味で完璧主義者 横山は3年後に戦力外
打線は2番に和田 推し  盗塁しない打線
投手監督は点の取り方が下手すぎる
あの下手さは多分 法に触れている
村田コーチは監督の顔色ばかり見てる 
美馬 井上 澤村 八木 大下 池田はオワコン

ヒット数と点数が見合ってない
もっと盗塁してもらいたい

和田 藤原 推し  ccがかわいそう
返信する(No.122466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
こんな時の為に獲得したコルデロなのに

「まだ準備段階なので、コンディションも含めてしばらく2軍で調子を上げてもらう。元々実力持ってる子なんで、急に上がるかもしれないし、1年かかっちゃうかもしれない。それはわからないです」

ってなんだそれw
返信する(No.122465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
今日の投手リレーの失敗はあと引きそう!

三連敗の予想すらしてしまう😭😅😂
返信する(No.122464)
⚾️好きな選手:奨吾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>122457

八木は敗戦処理をやりながらファンの信頼を得るべきだと思う。今の八木は勝ち試合に起用すべきでは無い。
返信する(No.122463)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

監督 (ID:N2EyNzA)
あーあ、どっかにいい監督いないかな〜。
返信する(No.122462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>122435

同感です!
悔しい負け方でしたけど、すべては結果論。
誰も一球先のことはわからない。
だから野球は面白い!
応援に力が入ります〜!

明日は勝ちましょう!
良い流れを持ってマリンでソフバンを迎え撃ちしましょうよ!
返信する(No.122461)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
吉井はダメかな。あそこで八木は絶対にない。ファンが納得できない負け方するとこの球団は持たないよ
返信する(No.122460)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

関西ワイ (ID:MGQ3ZTc)
>>122451

確かに、前試合打たれてたとしても西村の信頼度を買って起用するってことか。
その方が納得はできるわな
返信する(No.122459)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
何故勝ちに拘らない?
八木に重要な場面任せてなかったから任せてあげた?
先日の鈴木の「元気なのが鈴木しかいなかったから」という理由といい、プロの監督じゃない。

頼むから勝ちに拘れよ。

勝ちたいんだよ!
返信する(No.122458)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS