過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
>>19574
これ以上居てギャンさんも悪くおもわれたら申し訳ないんで帰りますねー(^^)
失礼しましたー{emj_ip_0122}
ではまた{emj_ip_0444}
返信する(No.19575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ギャンブラー (ID:400368)
>>19572
悲しいですよね
僕も他所の板に良く行きますが
色んな意見あるんですね。
返信する(No.19574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
>>19568
天才さんは無視していいですけど
ドキンちゃんは相手してください
わたしはまともな人間なので{emj_ip_0144}*♂
返信する(No.19573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
>>19570
ただの野球談議に花咲かせてるだけなのに
なんでこんなにめちゃくちゃ嫌われているんですかね??笑
しかもドキンって呼び捨てだし、、、悲
返信する(No.19572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ギャンブラー (ID:400368)
>>19569
むっちゃ女好きや
返信する(No.19571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ギャンブラー (ID:400368)
>>19568
意図何てないですよ
別に他所のファンが来ても良くないか?
よその提示版に来て ライオンズの悪口言ったら
ムカつくが まあそれで気分悪い人がいたら
ごめんなさい。
返信する(No.19570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズブルーは最強の証 (ID:955987)
>>19568
ホモやからじゃねえのかww
返信する(No.19569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メラド (ID:799748)
>>19565
ギャンブラーさんのご意見やご指摘はその都度感銘してます。
私もその通りと思う事が多々ありますから。

しかしひとつだけ。
他人の家に土足であがるようなドキンの相手はやめませんか?
天才工藤監督とかいう輩同様無視しませんか?

それでもギャンブラーさんがドキンを相手にする意図を教えて下さい。
返信する(No.19568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズブルーは最強の証 (ID:955987)
>>19565
何が限界じゃww
ダ埼玉ふぜいがww
お前らの松坂見てみいやww
返信する(No.19567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
>>19565
和田は来週の登板次第でしょうね〜
再来週には千賀が2軍からあがってくるので
結果次第では入れ替えで落されるかと
高橋礼も調整が済めば先発に復帰するとおもいますし
武田も7月の早い段階で1軍にはあがってくる予定なので
そこでやっと先発の頭数が揃うかと(^^)
返信する(No.19566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ギャンブラー (ID:400368)
>>19564
川越 鈴木 金子でいい外野わ
ノリンが2軍戦でなげてるから
もうじき1軍で投げるはず
和田は限界違う?
返信する(No.19565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
>>19563
でも意外に1番の固定概念を捨てて打たせてみるのもアリかもですよ〜
強打の1番!
相手は恐いはず。
返信する(No.19564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ギャンブラー (ID:400368)
>>19561
川越1番打者っぽくないしな
金子は今年はセンター固定
木村もあてにならないが 長打が魅力。
返信する(No.19563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ギャンブラー (ID:400368)
>>19559
今年は難しい
初めての事なんで
今日1番を若手に変えてきたし
森を休ましたり 辻は頑固やけど決断早い
返信する(No.19562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゅあぁん{emj_ip_0173} (ID:204136)
なんで川越はいつまでたっても使わないんですか???
返信する(No.19561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る